なお、登録をしても審によって付与の対から外れてしまうことがあるので予め注意が必要である。
「」へ 変え、稼げるを が発表されたに運良くしたが数万いったのを始め定期的に万越えをはしていて期待していたがまさかこんなに入るとは思ってもいなかった。
コンテンツツリーを利用して、クリ奨のポイントを増やす方法があるっていうだけで、 クリ奨を使わずに「ここから素材借りました」っていう表示で使っている人のほうが 圧倒的に多いので、勘違いして人の悪口言ったりしないように。
また、オリジナルの作品から派生して作られた「子」作品の動画にも奨励スコアが貯まる。
人間としてダメ。
動画投稿での稼ぎ方 配信は基本的に1プラットフォームに限って放送している。
そもそもクリ奨に興味ない人は読む必要がありません。
ただ、クリエイター奨励プログラムにした作品それ自体が権利侵物であるかどうかの判定基準が曖昧な部分があるとの摘がなされている。
会社や団体によっては以下のように「クリエイター奨励プログラムに登録する用の」がされており、そのを親作品に定することでクリエイター奨励プログラムへ登録されたこととなる。
・2011年12月~2014年2月(2年3カ月) クリエイター奨励プログラム スタートから 2年3カ月が経ち、総支払額は8億3901万3368円で、100万円以上を受け取ったユーザーは171人。
そしてこの、これが当たれば以上に金が入る仕組み。
それも子作品がそれを親作品に登録すればの話ではある。
前々や師に他のPの事でされていた事だったので、それでもあえて書きました。
jp』が受け取れることを必ずご確認ください。
以上のものは、たとえ登録出来たとしても運営によってポイントが保留されます。
じゃマイクラ以外はダメなのかと言うとそうでもなく、 「このゲームはマネタイズ可能だよ」というのを運営に証明できれば通るケースがあります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
ニコニコ生放送は「関連動画からの子ども手当」「ニコニ広告」「ギフト」の3つから収入を得られるようになった。
が、登録時に権利者であることを証明する必要ありません。
有のを描いたとして本を出せばいいし、有のを作った師としてでも出せばいい。
称200万人で1ヶの料のうち半分のを当てるだけでも5億円が使える。