」 サツキ「わっ。
設定としては学校ですから、主人公は教室で放課後、教室で本を読んでいます。
」 サツキ「はーい!」 メイ「あっ、メイも!」 メイ「お便所!」 サツキ「アレーッ?」 サツキ「アレーッ?」 メイ「アレーッ?」 サツキ「アレーッ?」 メイ「アレーッ?」 サツキ・メイ「アハハハ…」 メイ「アレーッ?」 サツキ「ない!」 メイ「ない! エイッ! いたーい。
想像力をフル活用しながら、セリフを覚えるというのは、演技をする上で表現力にも繋がりそうですね。
3 2 2 死んだ父はビンゴ好きの男だった。
」 お父さん「リスかい?」 サツキ「わかんない。
」 お父さん「どうだい。
貸してあげる。
あーそうだ、さっきの砂はどこやった? …あ、あっちか!アレは…どうしよっかな、明日で良いか。
名前の読み方がわからない発表者がいれば、それも本人に聞いて確認しておきます。
今頃、きっとどこかで泣いてるわ。
うわぁぁーん! けんじぃい!」 悲観 「もう…あたし、ダメよ。
参考にさせていただきます。
どの方法でも共通して言えるのは、「繰り返し」です。
「お姉ちゃん… あの… 寝れないから… 一緒に寝ても…いいかな? いやいや! さっき見た怖い番組のせいなんかじゃないよ? ……やっぱり嘘です 怖くて寝れなくなったの! だから……いいよね?」 8. バイバイ。
こんないいお天気に、お化けなんか出るわけないよ。
」 メイ「ヤダーッ!」 サツキ「しかたないじゃない。
」 先生「みなさん。
ともみちゃーん!」 説得の甲斐なし 「ね、たかしくん、そういうことやめようよ…。
じゃ、奥田君、サンプル採取してきて。
つまり、自分の話すべき内容が把握できる書き方にしましょう。