1つ言えるのはキレイなお話になるという事。
雰囲気レベルとキャラによって変わるのですが、 おそらく各キャラで雰囲気Lv2以上なら何度選んでもテンションゲージにほぼ影響せず音符とハートが発生するアプローチが存在します。
これは友好度61以上で「親密」になるため、コミュポイントでひたすら親密会話を繰り返すだけで割とすぐに条件を満たすことができるかと思います。
なんか家庭用ゲームに希望が見いだせない。
プロデューサーが脚本やゲーム制作に口出すのはどうかなと思うけど、まあいいやw) 【編集後記】 SAOゲームから添い寝を取ったら何が残るの?って言いたくなるけど、こればっかりはバンナムや開発のアクリアを叩いてもどうにもならない。
友好度レベルは、「親密会話」や「パーティに入れて戦闘する」事で上昇する。
初回限定版はシリーズファン待望の豪華ラインナップ 『SAO』ゲームシリーズファンにとっては毎回楽しみな初回限定生産版。
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ちなみに脚本会議で原作小説版の編集、三木一馬氏に「アドミニストレータはアニメ版では全裸でした。
まずは親密会話などで、友好度と雰囲気レベルを上げましょう。
無難なアプローチはカメラ距離が遠い時に発生する ・自分のことを話す ・相手のことを話す ・恋愛について話す ・世間のことを話す ・戦いについて話す ・食べ物について話す ・見つめる ・笑いかける 上記のアプローチです。
友好度を「親密」にする必要がある 雰囲気レベルを5まで上げるには、友好度を「親密」の状態にする必要があります。
それでもソードアートオンラインの家庭用ゲームをCERO:Dで発売すると、上から怒られてしまう。
・キリトのベッド:女性キャラの「友好度5(親密)」「雰囲気レベル5」で、「お姫様抱っこ」してテントに入って、ベッドで休むと「添い寝イベント」発生。
面白くなかったらすべて僕の責任です。
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C 2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project C BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 初見だと難しく感じるのですが、これはテンションゲージが下がらず音符とハートのアイコンが発生する無難なアプローチを連続で行えば簡単に上げることが出来ました。
【雰囲気レベル】 Lv1:穏やかな気分 Lv2:楽しい気分 Lv3:ドキドキ気分 Lv4:親しい気分 Lv5:幸せな気分 友好度と雰囲気レベルの違い このゲーム「雰囲気レベル」と「友好度」の、2つの好感度パラメータがある。
添い寝イベントの条件 本作で添い寝イベントを見るための条件は下記 ・キャラクターの友好度「親密(61)」以上 ・雰囲気レベル5「幸せな気分」 上記の状態でキリトの天幕にて添い寝イベントを見ることが出来ます。
添い寝については、「そんなに期待しないで」と言うのが現在言える事です。
友好度レベルは、「親密会話」や「パーティに入れて戦闘する」事で上昇する。
添い寝シーンを入れるとので、面倒事をさけるには、添い寝を最初から入れないという判断になるのは当然の事だ。
雰囲気レベルを上げるためには一度の親密会話でアプローチ時に発生するハートと音符アイコンを画面左右に一定まで溜める必要があります。