こちらは一撃のダメージを確実に与える武器なので、位置としては妥当。
一応ブランドが、部位ボーナスに「合計アーマー上昇」を持つギラ・ガードであることが救いです。
基本的には定番の「クラシックM1A」で立ち回り、アーマー無しの敵と回復時にアサルトライフルを使用。
そして3セットで武器ダメージ5%上昇しますので火力の底上げとなります。
さらにまだ蘇生ハイブで自己蘇生できるのならまだしも、 チームメイトに蘇生されるようであれば最悪。
カスタムP416 G3 スタンダードな性能で使いやすい。
LMGのリロードが長いデメリットが完全に消えます。
マスク エンデュアリング• ちなみに防具で迷うタレントを挙げるとするなら、ホルスターとグローブの2種類。
ただしケルド-45はコア特性の2つ目が自由枠のため、 再調整ができるという利点があります。
2s 0-20m 11m 中 MOD枠 サイト マガジン アンダーバレル マズル ダブルバレルソードオフ — — — — ソードオフショットガン。
SR-1 射程は長く、ダメージも高い。
グローブ ディサイシブ• ホルスター ブリス中佐 こういった特性になっています。
武器ダメージ 15. ベストはタレントの「 バーサク」や「 ヴィジランス」と、武器ダメージの上昇特性で火力を伸ばします。
MMRは射程を伸ばして、距離によるダメージ減衰を極力減らしておくと良い。
装備の基本 シールド装備の基本はンス型です。
つぎに防具については、週を経るごとにこだわりが減少してきた印象。
ただしその反面発動中の武器制限が大きく、 展開時はピストルの使用が強制されます。
今回はセールにより新規の方も増えているでしょうから「 1度目のクリア」を目指した内容となっています。
0」と称した仕様変更により、 ビルドが大きく様変わりします。
ただし威力は低い。
さらにシールドが壊れても、 ハードワイヤードのフィードバックループですぐに回復させられます。
ダメージ、性能的にはCTAR以上だが、微妙に横にブレるのが唯一のマイナスポイント。
部位 ブランド マスク バッジャータフ ボディ オーバーロード ホルスター ドッジシティ・ガンスリンガー(エキゾ) バッグ バッジャータフ グローブ オーバーロード ニーパッド ギラガード 発生する効果• スキルクラスを上昇させるたびに耐久力と誘引効果が増しますが、武器ダメージが下がる欠点があります。
今まで見たことがありません。