[タイマーチャージイベント] ガバメント一丁<ガバメント二丁<二刀流<アリア連撃<ヒステリアモードの順にチャージ量が多い。
設定4以上濃厚 アリアにあけられるなら本望だよ 席を離れたらあんたも風穴! 設定6濃厚 大当り時のアリアフィギュアが動いたタイミングで発生するボイスには設定を示唆する内容のセリフがある。
入り口が無調整以上だとしても入り口に辿り着かないダマシ調整だとワープに玉が絡みにくくなります。
「レキ」 タイマーの時間が表示されないミステリアスタイプ。
2のみかなり辛めになっております。
8% 492個 小当たり4回(+残保留4個) 約81% 4R大当たりD 約1. スペック 右打ちの仕様 右打ちの継続率(リミット回数別) 初打ち実践録 スペック スペックは以下の通り。
ランクアップやストックが多いほどチャンス。
5秒後に打ちだし開始。
電サポ中バトル発展時は大当たりor小当たりとなる ファイナルバトル バレットチャンスは例外 小当たりの場合はVアタッカーが4回パカパカ開くので玉を拾わせることで若干の出玉を獲得することが可能 返し3発 手順バトル発展時 最終煽り時 ボタンを押さずに画面が切り替わったら2. 初当り時の約64%で突入するHysteria Rush中はタイマーが止まるまで何度もバトルが展開され、バトルに勝利するたびに大当りを獲得していくぞ! またタイマーが0になった後は約63%で引き戻しにチャレンジ!引き戻せれば再びHysteria Rushに突入だ! 通常パターンは赤、チャンスアップパターンと戦姉妹SPはDANGER柄ならチャンスアップ。
赤釘の左叩き、風車右向き、この2点には注意しよう。
[チャンスアップ] ・タイトル 赤やDANGER柄に変化で大チャンス。
初当り終了のインターバル時の演出内容で設定を示唆。
8% 4R 小当たりリミット3回 + 保留4回 492個 28. 曲がっていたらマイナスと考えてokです 誘導 地味に重要ポイント水色釘2本がマイナスに叩かれていないかを真上から見るようにしよう。
初当り時の約64%で突入するHysteria Rush中はタイマーが止まるまで何度もバトルが展開され、バトルに勝利するたびに大当りを獲得していくぞ! またタイマーが0になった後は約63%で引き戻しにチャレンジ!引き戻せれば再びHysteria Rushに突入だ! アリアが玄関のチャイムを押す場面から始まる。
「アリア」 タイマーの初期時間表示は標準、RUSH中のタイマー上乗せが多いことが特徴。
以前はとの戦だった。
… では、肝心のBC! 最終的には…. テレビアニメ にが発表され、同年にが決定、からまで放送された。
[セブンリーグ]• ストーリー 、は武偵に通う、E武偵の。