パニエは消滅し、消滅した彼女の体から出てきた青い結晶に映る狂三の姿を見て、白の女王は「狂三さんは相変わらず勝者で素敵で、狂気的ですね」と不敵な笑みを浮かべながら呟きました。
〈アルバテル〉の襲撃や美九の〈破軍歌姫〉による洗脳などの危機的状況に襲われているが、いずれも運良く難を逃れている。
「デート・ア・バレット デッド・オア・バレット」以外の関連作品も配信中• そして、妹・ 琴里から、自分が精霊と交渉して、世界と精霊両方を救うことのできる存在であることを知らされる。
無料期間なし• 2020年• その出来事で絶望していたところに、〈ファントム〉から霊結晶を与えられて精霊となった。
まとめ 前編よりもアクションシーンが多く、それぞれが己の願いの為に命を賭して戦う狂三たちの姿は、どれも美しくて格好いいものばかりです。
また、車椅子に乗っていた。
しかし、十香と琴里の件で士道の特異体質を目の当たりにしており、彼に対して疑惑を持っているが、いつか話してくれると信じて深くは追求せず、ASTにも報告していない。
それもあって、隊員たちは規律正しくなったという。
元イギリス海軍大佐。
〈 ニベルコル〉 ウェストコットが〈神蝕篇帙〉を使って生み出した擬似精霊。
円環状に組み合わさって幾千幾万もの破壊力を帯びた粒をばらまく 【日輪(シェメッシュ)】、翼の形状にして高速移動形態となる 【天翼(マルアク)】、羽がバラバラに動き霊装を軽く貫通する光線を放つ無数の遠隔操作型攻撃端末となる 【光剣(カドゥール)】、王冠型に組み合わさり十香の【最後の剣】と伍すると思われる威力の砲を放つ 【砲冠(アーティリフ)】。
経緯は不明だが、この世界でも精霊化しており、霊力を感知した場合のみ、意識のないまま反転体となって精霊を狙う『精霊狩り』となっており、それによる意識の混濁と精霊を倒すのが正しいのかを疑問に思いASTを辞めている。
そして、カレンと共にウェストコットたちが精霊術式を発動したのを感知する。
その後、士道との接触による影響で二つの世界の記憶が交じり合い、士道に救われ反転体から元の状態に戻り、その際に士道に預けていた涙や笑顔を見せて、士道にキスされて霊力を封印された。
予告編・動画• けれども、狂三に友好的に近づいてきた響が、彼に向けて分かりやすく 事の成り行きと参加者たちの事を教えてくれたおかげで、一気に本作の世界観に没入できました。
脳改造によって半ば正気を失い、真那を抹殺するだけの殺戮マシーンと化し、執拗に彼女を追い詰めるも、〈リコリス〉の活動限界による負荷に耐え切れず暴走。
そして、17巻でエレンを倒す為に出撃しようとしているエリオットが次に緊急着装デバイスを使用すれば命が尽きることを知っていたことで、エリオットを冗談を装って引き留めようとするが、エリオットの決意は変わらず旗艦〈ウルムス〉に残った。
「僕が跳びはねる理由」 C 2020 The Reason I Jump Limited, Vulcan Productions, Inc. 聞いた者の力を漲らせる 【行進曲(マーチ)】、聞いた者を洗脳する 【独奏(ソロ)】、物理的な破壊力を有する 【輪舞曲(ロンド)】、聞いた者に対する鎮痛作用の 【鎮魂歌(レクイエム)】などが存在する。
身に纏った炎を防壁にして攻撃を防げる他、傷を負っても炎の力によって何度でも再生することが出来るなど、攻撃力・防御力・回復力ともに極めて高いが、霊力を使えば使うほどに破壊衝動が強くなり、最終的には人間としての自我が崩壊してしまう恐れがある。
その後、澪の〈万象聖堂〉の光を浴びた美紀恵たちが心肺停止状態になってしまったことで、折紙の頼みを受けてアルテミシアと美紀恵たちを連れて〈フラクシナス〉に到着する。
発顕する天使は全長3メートルもある巨大なウサギの人形 〈氷結傀儡()〉。
精霊の力は封印されたが、改変前と改変後の性格が混ざってしまった状態になり、士道を前にすると改変前の性格が出てしまい、しばらくして改変後の性格に戻ると自分の行動を恥ずかしがったり自己嫌悪したりしている。
アニメ『デート・ア・ライブ』スピンオフ作品『デート・ア・バレット』後編「ナイトメア・オア・クイーン」が2020年11月13日より全国劇場にてイベント上映開始となる。
だってそう話せば、友情ごっこに狂三は付き合ってくれるから」と告げ、挨拶もそこそこに攻撃を仕掛けます。