通常時は 有利区間移行時に決まる4つのモードで AT当選の天井ゲーム数と 高確状態のテーブルを決定。
今回はスロの入替費用で倒産するかもしれない中小のホールが多いのに、このスペックで出すのは経営者が能無しなのかということ。
演出面では独特の世界観が目立ちます。
[AMTEX(アムテックス)]• 1999年2月18日発売• 0G 高確滞在時の転落率 ハズレ リプレイ 押し順ベル 設定1 33. 「ジャッジ演出ではチャンスアップに期待」 ラストのジャッジ演出はモード中に登場していたキャラに対応。
いずれのモードでも通常1が確定するゲーム数で上記のレア小役から高確移行確認出来れば設定推測の大きな手助けとなる。
[Enterrise(エンターライズ)] 2020年11月9日(月)導入開始• 「EXTRAステップは激アツ!」 画面がチェーンで埋め尽くされ、次ゲームのレバーONでチェーンが残ったままなら EXTRAステップが発動してゲーム数の減算がストップした状態で抽選を受けることが可能。
職業柄、対象となる「お客様」の迷いや喜怒哀楽の感情をぶつけられても、冷静に対応する。
その後の部分は期待値が下がります。
連続演出のチャンスアップは多数存在。
最近の6号機はすぐ撤去されるものが多いですからね。
さらに7揃い時にフリーズ発生で「爆笑フリーズ」発生のチャンス! 爆笑フリーズについては下記を参照 ドンドンプレミアム自体の期待枚数は約2400枚と展開次第では大量出玉にも期待が持てそうですね。
ATレベルに応じてAT中の上乗せ性能に関わる 笑ゥレベルが抽選される。
「ループ上乗せは抽選に漏れるまで上乗せ」 ループ上乗せに当選した場合、継続抽選に漏れるまで連続して上乗せが発生。
緑・赤が確認できればAT当選までツッパ推奨。
押し順失敗により、通常時へ転落する。
モードによるAT当選時の恩恵はないが、天井が深いほど笑ゥポイントが貯まりやすいため、結果的に上位のAT(真or極)に当選しやすい。
高確滞在時は毎ゲーム全役でCZ抽選を行うのでチャンスですね。
大きさは小・大の2パターンがある。
ゲーム解除前兆として「欲望モード」に突入し、消化中は欲望の色が変化するほど本前兆がアップします。
また、 通常時293 フクゾー G消化でも必ず高確へ移行! 通常1滞在時のチェリーやスイカの移行率に大きな設定差が存在。
アニメーション制作 -• 設定6の特徴 笑うポイントの影響でハマるほど上位ATの可能性が上がるにも関わらず、最もハマりづらい 設定6はAT当選時の期待枚数が若干高くなっている。
ドンドンアタックは期待度の異なる3種類が存在し、最上位の「千日千笑」なら、期待枚数約1500枚と超強力だ。
緑でも40pt以上濃厚となるので、状況に応じてAT当選まで打ち切ってもいいと思います。
つまり、スピードタイプなら10枚、バランスタイプは20枚、パワータイプなら30枚に加算枚数を足した枚数が実際の上乗せ枚数になる。