リアルなグラフィックで高校野球をプレイする。
りんこぴん ドラフト1位で契約金1億、という最高評価を目指す人は、多少はスカウトの追っかけが必要かな。
ずーしま 初めて見た時は、なんだこいつはと・・・。
指令一覧 内容 引っ張り方向に打つ 3~6本 流し方向に打つ 3~6本 ゾーン打ち 3~6本 強振 3~6本 コンボ 2~5コンボ 飛距離 130~150m チャンスボール 1~2球 スタンプカードにはAランク契約書、自A契約書やエナジーがあるのでめんどくさがらずにやっていきましょう! 引っ張り・流しの打ち分け方 正直人によって感覚は違いますが、管理人ふっくんの感覚で伝えていきます! 引っ張り 僕が引っ張り方向に打つときは、 この位置くらいで指離してます! 内角・外角によってもタイミングは変わるのであくまで感覚って感じですが・・・ ちなみに、投手が投球した瞬間に「引っ張り」と口に出して言いながら「り」の部分で離すと引っ張れるイメージ(笑) 流し打ち 流し打ちはこの辺で指を話すイメージ! 近すぎ?な感じもしますがあくまでイメージです! 球がここに来るのに合わせて離す感じ。
普段、強振でプレイしていない方は練習試合や通常試合で練習しておきましょう。
たとえば、こんな感じのピッチャー。
強振でストレートを待つ 基本中の基本ですが、追い込まれるまではストレートを待ちましょう。
あの千賀投手の「お化けフォーク」でさえ、高めに投げると変化量は大幅に減少してしまいますからねー。
称号がいらないので、ミート型の選手を補強したい方にとってうってつけ。
ど^^も。
TOY では、まず最初にプレイするであろう「1年チャレンジ」。
真ん中より外側の投球を狙い打つ• これはコスト2つ消費して、獲得ポイントとスタンプが2倍になるやつです! ちなみに ライバルからの挑戦の発生確率も少しあがります! アカウント2つで2倍試合なしと全部2倍でやったところ、当たり前ですが圧倒的に2倍試合の方が早かったです! ライバルからの挑戦も少しあがると書いてありますが体感結構頻繁にくる感じになりました! なかなか時間とれない人には2倍試合がおすすめですよ!エナジーにものを言わせましょう。
とんかつ サクっと、という意味では、かなりサクっとできますよ。
KK ディレクター パワプロのサクセスでは、たびたび高校野球が題材になりますけど、それとはまた違った・・・どういう雰囲気になるのか、すごく興味をひかれましたね。
りんこぴん 野球部の新チーム発足時、監督にチームメイトとのポジション争いを命じられるところからスタートします。
りんこぴん 順に、主人公が、 「部活で練習をする」 「町の中のいろんな場所に行く」 「体力を回復する」 コマンドで、どのコマンドも、コマンド回数(ターン数)を消費します。
成長すると、失点を抑えてくれて、なかなか頼りになるので。
りんこぴん そうですね、特に序盤の試合は、基礎能力が低いと勝ちにくいから、練習もおろそかにせず、バランス良くパラメータが上がるよう、考えてプレイしないとね。
評価2:ファーストの適性が消滅 守備能力に関しては ファーストの適性がなくなってしまいましたが、サードとしての能力はまずまず。
ノリーニョ がんばってプレイすれば、あるシーンで聴けるようになっています。
黄色の顔アイコンが付いた練習メニューがタッグ練習です。
3でメーターのベース位置にマネージャーがいなかったら、確実にリトライ(笑) ずーしま 監督がズラーって並んでたら絶望です。
りんこぴん かなりのレアケースですね。
イベントなんかでもバッティングをうまくこなせると、効率よくプレイできることは多いですし。