選ぶ際のアクションや効果音の違いにもチェックだ。
コンテンツ• もう少し宝箱選びやりたかったです。
宝が光ればゴールデンチャレンジに発展。
基本的には表示されている%は信頼度と対応している。
先読みと当該変動で連続する2パターンあり、チャンス目停止時はセグが白く発光する。
テンパイすればジャッジメントリーチに発展。
雲泥の差です。
「心音あおり予告」 全図柄消灯から発生し、図柄を破壊できればジャッジメントに発展。
安定感を捨てて爆発力に振り切ったスペックと言える。
チャンス目発生に期待。
さらに……。
ピンチ目が連続したあとはENDの扉が閉まるあおりが発生し、扉が完全に閉まると通常大当り濃厚。
GG中は確変大当りが全て10R(約1500個)となり、変動秒数は最短約0. 「神の制裁予告」 画面に剣が突き刺さり、ギルガメッシュが登場する大チャンス演出。
ゴールデンチャレンジ 2R確変or通常 へのメインリーチ。
2/3の信頼度をハズスなんて。
超拡大なら大チャンス。
チャンスボタンなら期待大。
右打ち GOLDEN GAME 中 右打ち中はPUSHボタンを押しっぱなしで消化すると保留入賞時にバイブ発生の可能性あり 5回転以降。
チャンス目赤図柄3つが最低限のスタートラインです。
他には、変動開始時の「ペテロの門」、ドライブギア飛び出しからの「激熱」文字などが強い予告とされている。
「煉獄ZONE」 突入成功で激アツ。
タイトルコールなら…! 一撃数万発は余裕の出玉性能! 「カウントダウン予告」 チャンス目停止を示唆するアクション。
時短750回転の遊タイムは低確率599回転消化で発動。
「無駄な演出がなくて良い」と「何も起こらなくてつまらない」の両意見があるかもしれませんね。