青森 釣り ブログ - 青森店の釣り情報|つり具の上州屋

ブログ 青森 釣り 青森県内の個人やクラブで運営している釣り情報のホームページやブログ

青森店の釣り情報|つり具の上州屋

ブログ 青森 釣り 青森店の釣り情報|つり具の上州屋

ブログ 青森 釣り 釣りキチ大平の釣りバカ日誌in青森

ブログ 青森 釣り イガパパの青森釣り日記

青森店の釣り情報|つり具の上州屋

04:00~20:00• 前回より反応はよくありませんがじっくり底を這うようにせめると・・ 20アップが口を使ってくれます しばらくしてあん吉さん合流 そして偶然でしたがDAIBOさん、マサさん、チャンリカさんにも会えました ってことでみんなでできる先端へ移動 これがまたものすごく激渋で、ポツポツと20あるかないかのサイズが釣れるのみ・・ 退屈してたら、osserさんが誰かと話していたので近寄ると初対面のメバマニさん 最終日に思わぬ有名人に出会えました んで、あんまりなのでテトラに移動 初めは反応がよくありませんでしたが、キャストしてなかったところに通した瞬間・・・ クン 北ぁぁぁ めっちゃ引くし どりゃぁぁぁぁ(笑) 26センチ 投げたところが良かったのか時合いなのかこの後入れパクに うりゃゃゃ そりゃゃゃ あちゃゃゃ きょえぇぇぇ (笑) 時合いはあっという間に終わり、この後一等地を攻めてみますが ポツ ポツ 上の魚はosserさん(友情出演爆) あん吉さんはというと、魚を釣ろうとして苦戦していましたが最後はやっぱり・・・(笑) 最終日の釣果はこちら! 久しぶりに数も型もそろい大満足でした これにて『イガパパの青森釣り日記』は終幕となります。

• しばらくして明るくなってきましたが海は静かです。

• 上流域だな~と思える大石が水中に点在していますが護岸されていて残念な ポイント、このもう少し上流には発電所が控える。

特別営業時間変更日. 結構数はいるみたいで、朝から1日やれば平均40cmと小さいけど、50匹以上は釣れそうな感じでした。

• 着いてみると海面がモヤモヤしていたので、そこをめがけてキャストするも反応なし・・・。

• 岸には至る所に先行者の足跡が色濃く残ってます(涙)。

[17] 36時間前 896件• 水色は申し分ないモスグリーン。

• (御幸橋のゲート開放したかと思ったが、やはり上がったままでした。

• キープの数が多く13時でやめたので、一日やれば恐ろしい数釣れたと思います ついでに節約ネタも 電気自由化になっても賃貸は関係ないと思っていたら、変更できる事を知ってショック! メーターも東北電力で切り替え中なので、大家さんに勝手に変えても大丈夫か聞かなくてもいいそうです。

) リリース後上流に向かってポイント打ちながら移動するもノーバイトが続く。

• しかも釣りだけではなく 運転中でも使えるんですよ 上の写真は一例ですが、一番使える時は道路が濡れてる時に朝日と夕日が反射している時 前が見やすくなります フィッシングプロも使っていますし、これは早めに買ったほうがいいですね。

• [16] 25時間前 253件• 一日中やってたらクーラーに入りきらない位釣れる日でしたね。

[1] 9分前 26件• ここに偏光グラスの一覧があります。

• いつもならすぐに反応するのに、いろんなルアーで試すもしばらく反応なし。

• 10時に、あまり釣っても処理に困りそうなので撤収。

[4] 3時間前 144件• この方は誰でしょう?(笑) …とここまで書いて放置していたみたいです(笑) ちょくちょく釣りに行ってましたので簡単に写メのみ 珍しく3連休だったりするのですが、慣れていないせいかいつもとあまり変わらない生活をしてしまいました。

• [11] 8時間前 188件• 自然豊かな青森に赴任出来たこと、釣りを通してこんなに楽しめる仲間に巡り逢えたこと、青森の3年間全てに感謝。

• ・・・ え~ なんだかブログを終了しそうな感じにみえますが福島に行っても釣りもブログも続ける予定でおります。

10:00~19:00• [18] 43時間前 4件• 10月下旬に西津軽サーフに行ってきました。

• この際山女魚でもサクラマスでもどちらでも良い。

• [8] 5時間前 718件• 2月26日 いよいよ青森最後の釣行になりました。

2021年7月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2021年8月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31• このエリアでこのサイズが釣れた事が凄いことなので、本日はこの一本で 満足して終了すると心に決めた。

• [12] 21時間前 902件• もっと早く知っていれば・・・ 自分の家では年間4000円安くなり、さらに楽天ポイントも2000円位もらえました! 節約できたお金とポイントでルアーやラインが買えます 今なら2000ポイントもらえるキャンペーン中みたいです 昨日、青物が来ているとの情報があったので、青森西のサーフに10時~釣りに行ってきました。

• お昼の3時間で約50匹位ヒット!出血している20匹を持って帰りました。