カウントダウン中にPUSHを連打しリール上のランプが光ればカウント2以上が濃厚• 確かな証拠はありませんが、有利区間の壁を越えてハマリ情報を持ち越す 制御は、おそらく組み込まないだろうと思います。
神の8192は半日4000G位 の中で4回引いたことが3回くらいあります。
断末魔ゾーン中は「強敵図柄を狙え」カットインが発生し、リール上に停止した強敵図柄の数が多いほど期待度アップとなる。
・「 1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
この後は、有利区間継続なので400ゲームのゾーンまでには当たるんですが、200ゲーム台のゾーンで早めに当たってくれました。
結構、設定推測に役立つポイントかもしれません。
強敵バトル準備中 強敵バトルへの突入契機はベルナビ3回となり、ナビが3回くるまでの準備中はバトルレベルを上げる抽選が行われている。
でもその方は、そこからも必死になって時間を掛けて中リール毎ゲーム赤7を狙い続けます。
ATレベル1と2の見分け方ですが、 3セット目からの挙動に注目すると良さそうです。
本当にごめんなさい。
ここでは、6号機スロットロードオブ[…]• これは一種の病気ではないでしょうか。
ちなみに、その方は七星チャージの後にサブ液晶触って「アベシ!」とやっているので、ある程度は知識があるはずです。
激闘ボーナス初当りとAT直撃を合算した初当り分布の割合。
演出の法則 カウントダウン演出 カウントダウンが始まればバトル突入が濃厚。
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激闘ボーナススルー回数別 有利区間遷移 0スルー後 AT終了後orリセット後 有利区間リセット状態 偶数回スルー後 2・4・6・8…… 奇数回スルー後 1・3・5・7…… 有利区間継続状態 引用元: つまり前任者がAT後一回の激闘ボーナスを外していてやめたとします。
ATレベル 期待枚数 AT 弱 約760枚 AT 強 約1200枚 特闘 約2350枚 このレベルはAT突入時に設定に応じて振り分けられる。
勝利1回で2個以上ストックする場合もあり、追撃が発生するとさらにストック上乗せとなる。
「5周もして闘神に上がらなかった場合」 ・昇格モードは超高ではない可能性が高い(通常の可能性が一番高い)。
世紀末ポイントは既に835有り、断末魔ゾーン後の七星チャージで1000に到達してラオウ登場してボーナス当選と言う流れでした(ATは当選せず)。
設定変更時・AT後は必ず有利区間がリセットされるので、「有利区間リセット後の激闘ボーナスでAT非当選の台」や「AT連続非当選偶数回の台」が有利区間継続の対象となります。
最速の男ミヤチェケと呼んでください。
シャワーでも浴びてるんですかね? という事で久し振りに 完走できました! かなり久しぶりですね。
先日腑に落ちない件があったので質問致します。