コスト4の単体ユニット• そこまで流行ってはいませんが、気づいたらカウンターの形が出来ていて気持ちがいいデッキです。
実際ヒーラーで守って、ムートを出さない場面などは少なくないと思います。
延命できたと思っても瀕死状態だったということも少なくありません。
ポイズンでも代用可能で、その場合はスケルトンラッシュデッキなどに強くなる。
スケバレやホグ、バルーンには防衛ラムでエリアドを稼ぐことが可能です。
has-cyan-background-color::before,. またオーラを発して攻撃するたびに、味方を少しのHPを回復する。
has-indigo-background-color::before,. 戦術・戦い方• 建物データ• 言い換えれば、同時にサポートとタンクユニットの両方を兼ねるのだ。
ユニットデータ• has-teal-border-color::before,. 空中から一方的に攻撃を仕掛けてカウンターに繋げる• has-light-blue-background-color. ジャイアントやラヴァハウンド、ロイヤルホグ、エリクサーゴーレムなどのデッキに組み込み、攻撃の補助役として使用する、といったデッキ展開が予想される。
僕が意識しているのは次の二つです。
の基本無料の戦略モバイルゲーム『』96枚目のカードがついに公開された。
エレキを持っているだけでも、相手としてはコウモリを最前列に出しにくかったりするので防衛を少し遅らせることができます。
攻撃をしたタイミングで周囲の味方ユニットを回復 その他、YouTubeの動画を見ると、移動速度はふつうくらいのスピードで、HPは回復量を考えるとナイトと同等か少し低いようです。
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相手が我慢できずに攻めすぎたところを、ヒーラーでユニットを残して防衛することで相手はカウンターを守れなくなります。
呪文データ• 新カード『バトルヒーラー』の詳細情報 さっそくバトルヒーラーの能力について解説していきます。
是非興味のある方は使ってみてください。
バトルヒーラーを使われた時の対策 高火力ユニット、空中ユニット、トルネ+範囲攻撃で対策• Supercellのゲームデザイナーのセス・アリソンは、このスイートな見た目のユニットを過小評価しないよう、プレイヤーに正しく注意さえする。
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