ロケット圏内までタワーにダメージを与えれば良いので、ジワジワとダメージを与える枯渇デッキと相性が良い。
ただしゴーレムなどHPが高すぎるものに関してはインフェ+ギャングで守りましょう。
さて、俺のプロのくだりは置いておいて、グラチャレ で活躍している最強デッキをタイムリーに配信していくぞ。
とりあえずダクプリを流して相手の出方を確認できるのが個人的に良いポイント。
基本的には更新します。
9クロスと迫撃砲の2つのデッキは上位ランキングにいつも入っています 上級者向けで難しいのですが、ポテンシャルはかなり高いです 2. 相手が中型ユニット(ナイト、エリババなど)を出してきた場合はナイトで守ります。
Youtubeでも実況、解説動画を上げているのでどうぞ! みなさんのグッドゲームをお祈りしております! GoodLuck! 俺はババ小屋クロスを使い続ける!• ザップ、雪玉、ローリングウッド全部持っている場合 バレルの攻撃は入りません。
中型呪文が無い事と、 バルキリーやウィザード、ボンバーといった範囲攻撃中心の相手には厳しいが、 両サイド攻めを意識した高回転で翻弄して勝ちきりたい。
動画を参考に枯渇デッキを極めましょう!. 世界ランカーはこんなデッキを使っているようです。
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基本はディガーとウォールブレイカーで削るのは分かるが防衛にPSが必要。
回転が早いのでディガーブレイカーはもちろん、逆サイドにもユーノを使った奇襲を掛けれるのが強み。
雪玉もザップの場合と同様に、プリンセスを一発で倒せないので、橋前プリンセスなどで少しずつ削っていくという戦法も取れます! 相手がローリングウッドの場合 ローリングウッドの場合はザップと同じ方法では一掃されてしまうので、少し工夫が必要になります。
プリンセスと吹き矢ゴブリンの延命がカギを握る。
ただし、現環境ではあまり使われていないようです。
長い間使われているデッキ 枯渇デッキは長期間に渡って、多くのプレイヤーに使用されているデッキだ。
まぁ、小型呪文三枚も入ってたら相手のデッキも弱そうなので何とかなるかも 枯渇デッキの防衛 枯渇デッキの守りとしては、ナイト、インフェルノタワー、ゴブリンギャング、ロケット、ローリングウッドを使います。
ビートダウン Beatdown とは、簡単に言うとユニットが中心となるデッキです 語源は 殴り倒す 能動的に 自分から相手に攻めていくデッキです 大型のユニットでゴリゴリ行く、 体力の多いユニットを主体としたデッキになります 初心者が一番勝ちやすいのはビートダウンです 相手が守る事ができなければ勝ち、勝ち負けが分かりやすいです 主に ゴーレムとラヴァハウンド、ジャイアント、ロイヤルジャイアント、ゴブリンジャイアント、エリクサーゴーレムです これらのユニットは体力が多く建物しか攻撃しません、大型ユニットを盾にしながら後ろのユニットで一緒に攻めます ペッカやメガナイトもビートダウンじゃないの?と疑問に思うかもしれません 攻撃力は高いのですが、少し違います 建物以外も攻撃できるので扱い方が変わります ゴーレム 初心者が一番勝ちやすいデッキがゴーレムデッキです 対策を分かっていないと何もできずに終わってしまいます ランバージャックを入れるのが主流でしたが今はボンバーが多いです ラヴァルーン ラヴァハウンドとバルーンの強力コンボ これも対策が分からなければ一気に勝負が終わってしまいます ロイヤルジャイアント 簡単に勝てるデッキでした(過去形) 昔はランキングの上位はほとんどロイジャイだったけど、見なくなりました でもまだ強いはず・・・ ジャイアント ジャイデッキは昔からやってる玄人感があります ジャイプリプリはシンプルだけど強いです ゴブジャイスパーキー スパーキーでドーンしたいならこのデッキです ゴブジャイの代わりに巨スケもあります エリゴレヒーラー エリゴレヒーラーベビドラはセットです ヒーラーを同時に複数場に居たら止まりません 通称チンパンデッキ ゲームを支配!コントロールデッキ! シージ(建造物)を建てて、タワーを狙うデッキです ユニットがタワーに届かなくて も 長射程の建造物でダメージを与える事ができます 遠距離からチクチク削る戦い方が好きな人にはおすすめです 長射程のクロスボウと迫撃砲を主体としたデッキです シージデッキとは言っていますが、こちらもサイクルデッキです 守って守って、相手の隙を見て建物を攻撃する こちらも1体1体のユニットは弱いので、少しのミスで大きなダメージ受けてしまいます 2. ゴブリンバレルは打たれ弱いので、相手タワーの攻撃から守るために、ナイトを出してターゲットを取ります。
2% 著者(mon)の勝手な見解: 4位はメガナイト+ウォールブレイカー ガゴのやつ 2位のデッキのコウモリをガゴに変えたデッキ。
基本的に 大型の受けは同サイド寄り、 ホグや小物の受けは逆サイド寄りを意識すると有効的な防衛に繋がるので試してくれ。
相手がザップの場合 ザップの場合は、同レベルの場合には一撃ではやられないため多少のダメージが入ります。
しかし、枯渇デッキだとバレルとなかなかローリングウッドは使ってもらえません。
大ダメージが入らなくても、相手にユニットを割かせることができれば、相手に攻めの形を自由に作らせないという効果もあります。
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