まずは入り口までモンドップの外観を 眺めながら歩いてみます。
碑文の解釈により9世紀に建立されたものと考えられている。
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(猿)の王やは一軍を率いてラーマを助け、シーターを救出する。
アピット Apit はジャワ語で「挟む」の意で、それは内苑を囲む南北の側面の位置に2基の祠堂があることによる。
閲覧の際はご注意ください。
第9代のタイ王国の国王。
ミイラが出てくるわけですね。
2020年2月9日閲覧。
35 51• 入口から入ります。
前に紹介したライフミュージアムでは、実際に風俗産業に従事していた方で、エイズを発病しなくなった人のご遺体がありました。
このプランバナンの宝冠の形状は、ダイヤモンドを表す〈: vajra )の形を変えたものである。
アビシェーカの式典は、寺院を祓い、清め、浄化することを意図したものであり、このようにプランバナン寺院は、単に考古学や観光の場所ではなく、ヒンドゥー教の宗教活動の拠点としての当初の機能の回復を示している。
人が貼る金粉とお金で中が見えません。
布薩堂の入り口です。
村田: これも同じく母子感染の赤ちゃん。
鎮座する大小黄金色の仏像や仏塔とともに、展望台から一望する大自然と街並みの絶景は、階段を登りきった人だけが目にすることができます。
『禁断の現場に行ってきた! 村田: ミニ死体博物館みたいなものなんですけど、結局これを目当てに来る人も少しいる。
ここに入院する患者は貧困層の者が多く、家族や親戚が助けを求めて連れてくるケースや、身寄りがないため面倒を見きれなくなった者が患者を寺の前に捨てていくケースもある。
寺苑は、王ダクサや ()(-頃 )など歴代のマタラム王により拡張され、主要な祠堂の周囲に何百基もの小祠堂が追加された。
猿は遺跡の中へに入れないようになっているので、ちょっと安心。
ヴァーハナ祠堂 左(北):ガルーダ祠堂 中央:ナンディ祠堂 右(南):ハンサ祠堂 シヴァ祠堂の正面にあるナンディ祠堂(チャンディ・ナンディ)には、ナンディ(: Nandi「牡牛」)の像が安置されている。
ただでさえ金ピカなのですが、それに重ねて金箔がどんどん貼り付けられていました。
私は2回このお寺を訪れていますが、2回とも 布薩堂は閉まっていました。