・滞在ステージ 各モードの状態が高確以上になると、対応したステージへ移行しやすくなる。
GOD揃いが無駄になるポイントがあるかも? 有利区間リミット間際 など。
本前兆確定演出• しかし、 ART中は何も起きない事もあるので注意!• リプレイ以外が成立すればケルベロス上乗せが継続! ケルベロス上乗せ後の 継続上乗せ抽選 上乗せ 押し順リプレイ 押し順黄7 非当選 93. 【チャンスゾーン】HELL ZONEは、背景色でART当選期待度を示唆。
果たして初当たりまでいくらかかったのか・・・ 実践で狙えそうだなと思った狙い目についても解説していきます。
有利区間滞在中にも成立役で保障G数獲得抽選、 獲得した保障G数が保有残りG数よりも多ければ 保障G数を書き換えます。
ケルベロスモード超高確時・ 成立役別ゲーム数上乗せ抽選 上乗せ ゲーム数 押し順 黄7 共通黄7 1枚役 押し順 リプレイ 10G - - 3. 保障G数 フェイクリプレイ 中段リプレイ チャンス目 5G 14. 天井がないのでノーチェックになりがちですが、MBはチェックしておきましょう。
これがないと本当に当たる気がしないですね・・・ ゴッドゲームはステージで上乗せ高確が存在 冥王召喚は初当たりゴッドゲームは100Gスタートでジャッジメントはついてこないみたいです。
今回のハーデスは『通常時の奇数揃い』・『ヘルゾーン中の奇数揃い』でのGG当選時には、ジャッジメントからのGGスタートはならないという事。
基本仕様は、初期ゲーム数100G・1ゲーム2. GOD揃いの恩恵 恩恵1 GG確定 恩恵2 ジャッジメント3個ストック 全回転(クラッシュ)フリーズ 画面がクラッシュしてリールがフリーズする、悶絶の『全回転フリーズ』。
こちらもコンボフリーズがあり、 冥王図柄が連続して揃い、その度に100G以上の上乗せとなるので、大きな出玉契機ともなっている。
【ART】消化中は、ゲーム数上乗せやJUDGEMENT突入を抽選。
<GG抽選モード> ART中は上乗せに関するGG抽選モードが存在。
」の続編が登場! 基本的なゲーム性に大きな変更はありませんが、スペック面でマイナス要素が目立ちます。
ケルベロス上乗せ発生後の次ゲーム・ 成立役別の継続上乗せ抽選 (ケルベロスモードの状態不問) 上乗せ ゲーム数 押し順 黄7 共通黄7 1枚役 押し順 リプレイ 10G - - 6. 通常と違う場合は『ケルベロスなら高設定示唆』、『ペルセポネなら設定5以上』、『ハーデスなら設定4以上』となっています。
氷クリスタル 強 …レア小役成立で上乗せ30G以上or確定役or召喚フリーズ成功• 闇の霧 往復• カウントする際は弱MB成立時は1G分。
GOD揃いや確定役(冥王・紫7)、ジャッジメントの当選が爆裂契機となって、ロングGGにも期待できる仕様。
エリニュスステージ滞在時・ 成立役別上乗せ告知発生期待値 上乗せ ゲーム数 チャンス 目 中段 リプレイ 右上がり 黄7 10G 30. 液晶出目 状態示唆内容 奇数ハサミ+中奇数 天国準備示唆 Vハサミ+中奇数 天国示唆 484・848 冥界or前兆 液晶出目でのリーチ目 液晶出目による、GG当選(潜伏)確定の演出として、 『リーチ目』が複数存在します。
機械割が 設定4~6までがあまり変わらず約104%~106%程と低い機種になりますので、私の場合には初動を見つつも解析値を見て余程良い挙動の台があれば打ってみたいと思っています。
しかしこの緑のヘルゾーンをスルーして違和感発生・・・ まさかのデータカウンターがリセットされております。
天井非搭載• 特に 紫7・冥王図柄のダブル揃いが大きな上乗せのカギを握っている。
有利区間中はレア小役でモード昇格抽選。