ザップに関して言えば弾ブレが激しい武器であります。
スペシャルもそれぞれ味方に合わせていますよね。
どうやってってきたんだろうって記事書きながら思ってる。
そうなった時に、スペシャルでの打開が要求されることが多くなるため、少しでも生やすスペシャルを使い切ることと、全体的に能力を引き上げるのが重要になります。
上記の表から考えるとスプラマニューバーは、擬似確に必要なギアパワー量こそ少ないものの、擬似確が発動しても短縮されるフレームが短く、発動しても他の擬似確ブキに優位が取れるほどキームが速くならない。
ZAPのイメージがブレが少ない感じですが、意外とブレ幅があるので重要です。
そこでその 悪い点を改善するのがギアです。
人速について ヒト状態の0. 確殺・爆風ダメージを与える範囲が拡大させるため• 1節で触れた最低ダメージに到達する機会も多い。
スプラマニューバーのクイコンの強化 の3種があると筆者は考える。
これ以外の推測できる理論もあると思いますが,経緯など踏まえた上でこれが正しいのかと思います。
ブキ名 性能アップ内容 バレルスピナー系 射撃継続時間アップ スプラスピナー系 射撃継続時間アップ スプラスピナーの弱点である、射撃時間のみじかさを補うことができます。
動画では紹介していませんでしたが、スペを発動した直後に味方がやられる方は、メイン性能アップをつけるといいかと思います。
シューター系 ブキ名 性能アップ内容 スプラシューター系 ジャンプ打ちのブレ軽減 地上での射撃中のブレを軽減する わかばシューター系 塗り性能アップ ボールドマーカー系 攻撃力アップ プロモデラー系 塗り性能アップ N-ZAP系 塗り性能アップ 地上での射撃中のブレを軽減する シャープマーカー系 攻撃力アップ. ダメージの減衰によって確定数が増えたとしても、元のキルタイムから著しく遅くならなければ、それも有効射程と見なされる。
当初の予定では,地上のブレ軽減機能は実装しない,代わりに収束するまでの変動率を変化させジャンプ終端でのブレを軽減しよう,という意図があったのだと思われます。
ありがとうございました。
ヒーローLv3と比べて連射力が半分に落ちている Lv2相当 が、気にしてはいけない。
0以前の環境で猛威を振るった戦術として「とにかく相手が誰でも強引に突っ込んでいき、撃ち合い性能とからのコンボでキルを取っていく」という物があり、 実際スシで強引にインファイトに持ち込めば圧倒できてしまうというようなシーンも少なからずあった。
長押しジャンプでは 55f(上昇 25f,下降 30f)が全体フレームになります。
のは攻撃にサポートにクリアリングと、三拍子揃った便利な。
スプラマニューバーはダメージの減衰が入って最低ダメージを与える場面がシューターに比べて多く、平地で斜め上に立ち射撃やスライド射撃をする場合でも最低ダメージの15. 3で頭打ちになる 確定数4発の維持フレームが1F延長 メイン3サブ1 3. 3 スプラマニューバーのクイコンの強化 スプラマニューバーはクイックボムがサブウェポンであるが、メイン性能アップをサブ8 2. これはほとんど知られていないでしょう。
数値から見れば明らかだったけど、やはりざっぷのほうが確定数はずらしにくい。