手持ちの回復に不安のある方は回しても良いかもしれません。
火力は割と高いので序盤~十分活躍してくれるが、あえてリセマラで狙うような性能とは言えない。
同時期ではないのでそこはご注意ください。
も秘奥義で火力バフを付与出来る為、同時編成する事でシナジーを得られるのも嬉しい。
むしろ防御力が高い分、生存率が高く長期戦に活躍出来る性能といえる。
ルーク• バルバトス染めをしたら バルバトスが実装されたことにより、現行キャラクターのATK(攻撃力)ランキングが入れ替わりました。
手数の多さで火力を稼ぐようなパーティに組み込んでこそ真価を発揮するタイプ。
通常攻撃でも4HIT稼げる為、HIT数に重きを置く場合には獲得したい。
スレイ• HIT数も最大で11稼ぐことが出来る為、コンボ重視のパーティ編成にも組み込める性能を持つ。
ベルベット リセマラ非推奨!その理由は…• アスベル• 対象は全て単体のみとなっており、 殲滅力は低め。
とはいえ、ステータスがHP特化となっており 攻撃力は正直そこまで高くない。
ジュード• SSRキャラが揃っていない場合の火力枠として活躍。
戦闘はターン制バトルとなっており、マルチバトルでの協力プレイも可能となっている。
HIT数稼ぎやHP回復などの補助が得意か HIT数ボーナスの効果量が多いため、HIT数を稼いで味方の与ダメUPを狙えるキャラは評価される。
覚醒スキルで 全キャラを対象に最大HP12%アップを行えるなど、耐久値の底上げも可能。
攻撃力自体は低いものの HIT数9の単体攻撃も持ち合わせており、HIT数を稼ぐパーティ編成にも組み込める。
クレス• 支援キャラクター選抜ステップアップ こちらは秘奥義や術技にバフ・デバフ付与の効果を持っているキャラクターがピックアップされます。
アスベル• その為、瀕死時の立て直しを容易に行える点がメリット。
それだけでなく、 敵単体に火傷を付与出来るなど継続ダメージで安定したダメージを稼げるのもポイント。
マルチだとブレイクゲージも他プレイヤーと共有のため調整はほぼ不可能。
編成次第では味方の火力アップにも貢献出来る。