(友だちA)• イングランドの世代別代表でも主将を任されるなど、順調にステップアップ。
ケーペル監督:ロナウド• ベトナムで捕虜として監禁されていた時に空腹のあまり人肉を食らった帰還兵が、病院から脱走して狂ったように人の肉を求める。
「エイリアン・フロム・ザ・ディープ」でも巨大なハリボテ・モンスターが登場したが、こちらは巨大すぎたせいか殆ど動かないという代物で、あんまりにもトホホな仕上がりだった。
でも両2トップにしたらそんなの気にならないくらいガシガシ点数を取る。
「ワイルド・ギース」や「オフサイド7」といった戦争アクション大作も手掛けているので、この手の映画は得意分野だったと言えるだろう。
アンクラッティ監督:ピルロ• その主だった原因としては、確固たるスタイルの欠如が挙げられる。
そしてその場を去る一行を見ながら、「若い導師が身を削ってるんだ。
(アリス・キャロル、女性)• セルジョ・コルブッチとジョヴァンニ・グリマルディの書いたオリジナルの脚本にマルゲリティらが変更を加えているが、ストーリーは基本的にオリジナルと一緒。
インディーズ映画特有の場当たり的な即興撮影の手法しか知らないモリッシーは、いわゆる劇映画の演出に関しては素人同然だった。
20年5月に大学ゴルフ部のコーチ、チャーリー・ユーイングと結婚。
2016年に17歳の若さでA代表デビューを果たしており、女子アメリカ代表史上最年少出場記録を更新。
(2018年 - 2019年、)• エリザベス役は「アンジェリーク」シリーズや「ピアニストを撃て」で有名なフランス女優ミシェル・メルシエ。
傑作こそものにしないものの、とんでもない駄作・失敗作も生み出さず、そこそこの作品を仕上げてくるのだ。
主演のデヴィッド・ワーベックとジョン・スタイナーの2人も70年代以降のイタリア娯楽映画に数多く出演しているイギリス人俳優。
日本語字幕が付いている以外に取り柄のない日本盤。
また、戦争映画のナチ将校役を数多く演じたアントン・ディフリングが悪役で登場。
脚本を書いたシモネッリのインタビューというオマケまで付いている。
-- 2009-02-24 火 11:40:45• dateotoko123 - この項目は、(を含む)に関連した です。
チラバート:アリージャ• ( ヒナ )• ただ、唯一の例外がある。
シュマイゼン:リオ・ファーディナンド• 製作のエルウィン・C・ディートリッヒは60年代以降西ドイツでアクションからホラー、ソフト・ポルノまでありとあらゆるジャンルを量産していた名物プロデューサー。
こうした臆面のなさこそが、映画監督アントニオ・マルゲリティ独特のバイタリティというか、映画屋根性の証だったと言えよう。
バルクナー監督:ネドベド• 脚本まで手掛けたものの、他の企画に忙しく、代役としてマリオ・バーヴァ、リカルド・フレーダに声をかけたが、やはり多忙のため断られ、最終的にマルゲリティに白羽の矢が立った。
その一方で「愛のエマニエル」や「バージン・エクソシスト」なんかも手掛けており、意外に何でもござれの人だった様子。
(中町るあ )• 「郵便配達は二度ベルを鳴らす」や「熊座の淡き星影」など初期から中期にかけてのヴィスコンティ作品の全てを手掛けた大御所で、ヴァレリオ・ズルリーニの「激しい季節」や「鞄を持った女」、フランチェスコ・ロージの「シシリーの黒い霧」や「真実の瞬間」といった戦後イタリア映画を代表する傑作を数多く手掛けた人物だ。