高低差が多いマップやカタパルトを活かしやすいマップでは、味方をチェアから救出した時、自身とその仲間に20秒間の無敵時間を付与する「危機一髪」や味方が拘束されているチェアの半径18m以内で足跡が残らなくなる「かすかな音」も良いかもしれません。
・木製の翼で滑空中は、全サバイバーの輪郭が強調表示される。
最初に買うと良いサバイバーの選定ポイント 色々条件があるので、選定したポイントはこちらになります。
二度目の拘束までの時間を縮める事ができるぞ。
「機械精通」Lv. 玩具職人はサポートキャラで、チェイスに関する能力が乏しいので、基本的にチェイス時間が延びやすいこのスキルがおすすめです。
虫でハンターを押し返すことができれば、見方のチェイスサポートにも使えるぞ。
もがいて脱出した際や、ロケットチェアから救助された際は使うのもありだ。
発動もボタン1つで発動させることが可能なので使いやすいです。
試合序盤でもう「この試合引き分け狙いで」みたいな。
その場の状況に応じて戦略を使い分けよう。
「囚人ジレンマ」Lv. 仲間による救助が必要無くなるため、効率よく立ち回れるぞ。
さて…予想は以上となります。
そうした時に寒気でハンターの接近を素早く察知できれば、性能を活かして立ち回りやすくなると思います。
でもワニなら勝率9割は余裕です。
そのため、ハンターからは比較的逃げやすいサバイバーのうちの一人と言える。
例えばハンターがレオの場合… 心理学者「ねえレオさん聞いたわよ…クククッ…あなた…奥さん寝取られたんですって? 笑 」 レオ「…う、うわああああーー!!!!!!! やめろぉぉぉぉ!!!!やめるでごわす!!!」 と、こんな具合にハンターの耳元で囁く事によりハンターは精神的に落ちこんで15秒間のスタン。
。
磁石が付いたプレイヤーは、 極性に応じた効果が発動するようになる。
ふざけんな。
サバイバーとハンターのスポーン位置を知っている• 解読には向いていないキャラクターなので、ハンターの気を引き続けられることが理想だ。
他のキャラクターよりも回復までの時間が長くなってしまうため、治療を受ける時はハンターの居場所に注意しておこう。