松下洸平さんが粘土に触れ、作品を作るシーンが登場するたびに 「手がキレイ!」 「指が長くて美しすぎる!」 と注目を集めています。
松下は、「向こうの果て 昨日で最終回でした。
1」までもが配信開始・・・・・・往復リピノンノンノンストップ状態 🎶「つよがり」🔄「セクシャルバイオレットNo. それでも浩二と伸子は、最後までまっすぐで優しい。
世の中には一定数 「運動神経はいいけど、球技が出来ない」という人が存在しているそうなんです。
「舞台は贅沢」 と言っていた洸平さん。
いつまでも応援します!!!!! big love. 舞台 観劇 こまつ座 母と暮らせば 東京千穐楽 井上ひさし 安野光雅 富田靖子 松下洸平 紀伊國屋ホール ぼくだよ ひとり暮らし ・ビクターエンタテインメントさんより。
もちろん、あれは天然です。
膨大な台詞、 2人きりの舞台、 90分演じ切る力、 すごすぎる。
その中でも、無理をしてその人の前でカッコつけたりしていた時期はあるし、それはあっていいものだと思うんです。
気持ちの良い勧善懲悪で、幸福感に包まれる終わりだった。
今日「つよがり」検索したらソッコーだったよ! 2曲目3曲目が自作。
普通に優しくて、普通に仕事もできて、それ以外の人付き合いに関しても特に不自由なくやれている。
それでも浩二と伸子は、最後までまっすぐで優しい。
その上、更に差別を受けたり、、。
」 「僕も 男やで。
今回のポスターも。
— 茶犬🍵🐶 carpig55 いきなりオープニングから爽やかです。
大千穐楽まで爽やかに駆け抜けてください。
時間もお金も割きたくなる作品でした。
笑 でも、それ以上に物語が。
優しさに溢れてるんだけど、それが余計に悲しくて、涙が出てしまいました。
胸に残る台詞は沢山あるけど 私にとっては「ぼくだよ」は特別な台詞。
尊敬でしかない。
プレミアトーク、結局再度頭から見てしまった。