六竜HLに関しては時期やタイミングによって救援に出してもあまり人が集まらないケースもありますので、できる限り救援がなくて討伐可能な編成を作っておくことで失敗のリスクは減らせるかと思います。
他のキャラの奥義ダメージ イシュミールの奥義ダメージ ご覧の通り片面カグヤでもバフが乗った後はこれだけのダメージを叩き出します。
ちょっとだけ試行錯誤してみましたが、いまのところフルオートには不向きなコンテンツだと考えています。
18回ダメージで解除可能。
実際の討伐編成と結果(ゼピュロス編成バージョン) 採用キャラ マグナの方は極力作りやすそうなキャラ編成で考えてみましたが、神石の方は現状私が使用している全力編成ですので、限定キャラ入りになっております。
フルオート違反にはなりますがリヴァーサルフレイムをディスペルガードで防いで自動復活効果を維持すると討伐時間が短くなるので非常に有効。
種族がばらけているのでリリィのサポアビ条件を満たしているのも強み。
ターン終了時に敵と味方のHPを回復するというフィールド。
1日1回まで自発可能。
猶予は付与後の1ターンなので、早急な回復が必要です。
装備や採用キャラなど、何かの参考になれば幸いです。
召喚石編成 編成例 マウントキャラが少ない場合はカグヤor義勇xシュヴァマグorゼウス。
ここでもマウントで無効化です。
武器 ティアマト マウント役の優先度はそこまで高くないですが、 刻印5状態の2アビ(スロウ&&恐怖)が非常に強力な上に、特殊技をガード効果で受ける方針に 1アビの回復がマッチします。
装備のラインはかなり低いということですね。
戦力的にベルゼバブはやる予定がないのでしばらく4凸のまま使うと思いますけど・・・。
六竜討伐戦「白」【ル・オー】を闇マグナでフルオート攻略してきたのでまとめていきます。
40%以降の特殊技は3種類で、すべて 多段ヒットの大ダメージ技+デバフ。
グラビティはHP40%以降は無効になる点に注意。
今まではアグニスや火マグナで挑戦しましたけど、今回は片面カグヤ編成によるフルオートでイーウィヤを倒してきました。
防御無視攻撃でガード機能 防御10倍UP や防御UPでダメージを軽減できないため、 ダメージを減らすには全属性ダメカか属性ダメカが必要となる。