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当たり前の話だが、射程の短い武器と射程の長い武器が直線状で向き合っている場合、射程の長い武器の方が有利だ。
長射程同士の撃ち合いはこれまで以上に勝てなくなった• 7 くらいまで伸びればスピナージェットを狩れるようになるので役割がある。
メインウェポンのバランス調整• 詳細はまたシミュレーションしてみようと思いますが、ガチパワー(おそらくイロレーティングやグリコレーティングの拡張形で、プレイヤーの実力を表す指標として実績のある数値)と厳密には連動しないものの、ウデマエの数字がプレイヤーの実力を表す指標としてある程度使える数字になるんじゃないかと思います。
なので付けることでメインを結構うつことができる。
アンチョビットゲームズ• スプラシューター• スプラマニューバー系 射撃によるインク消費が軽減された スプラマニューバー系も、射撃した際のインク消費量が約5%軽減されました。
短射程武器の調整がメインのようです。
ヒッセンの立ち回りはYou Tubeでもたくさん上がっていますし、ネットにも情報は出ています。
0環境のまとめとしてリグマ上位ブキの調査をしていたら、思ったより早くver. 状況によっては使いづらくなる修正だけど、溜め途中で投げた場合の距離も上がってるならうれしい強化• 武器ごとの基本操作• 対戦・協力コミュニティ• ナワバリはヒッセン・ヒュー。
N-ZAP85 メイン サブ スペシャル なんでもできる器用な武器 N-ZAP85は、キル、ルール関与、インクアーマーによるサポート、カバーなどなんでもできる武器です。
ノヴァブラスター• 武器に関してよく質問が来るのでそれぞれの武器を実際に使って研究をしていきたいと思います。
キルにあまり自信がない方は特にゾンビギアをつけておきたいところ。
高低差を利用した立ち回り ヒッセンは、3方向にインクが飛ぶので、高低差があるステージに強い武器です。
一部のサブウェポンの性能を変更しました。
ブキの性能は順当にバランスよくなってる感じ、良調整• 0あった上に、連射力もあったので、悪魔の武器でしたw その後、ダメージ量の減少、射程距離が短くなるなどの弱体化が入ってしまい、ヒッセントゥーンは幕を閉じました。
メインの塗り、サブ&スペシャルのギア関連とサポート方面に強化されたので個人的にはうれしい改善• バブルランチャー• サーマルインクはヒト速効果アップと合わせてバレスピとの相性がさらに良くなった• 少しでも前線に行きやすくするためにおすすめしたいギアは以下の通りです。
おちばシューター 200 190• 1 2018年12月19日 「メイン性能アップ」 ギアパワーの効果拡大 Ver. より 変態アクロバティックなプレイがしやすく• ステージの変更• そうなった場合、他ゲームの開発をストップして調整作業が必要となってくるため、現在の安定した環境で保持しているのだと思います。
ジャンプキャンセルのインク量には関係なく、基本的にマニューバー系は他の武器と比べてジャンプ射撃を使うことは多くないため そこまで影響はないのではないかと考えられます。