ジムスナイパーII• 前哨戦は難易度選択に関わらずNORMALと同じ。
でELS狩り• 1PP:母艦から9ユニットを展開し、スキルも駆使して戦艦連携で可能な数のトーラスを倒す。
EW版 を生産する 他のユニットでも良いが、最も金銭効率が高いのが EW版。
初期の戦艦は1グループしか乗せられないので一度に出撃できるユニット増やせるため、戦いやすくなる。
。
戦艦連携で攻撃に参加する機体が多いほど、撃破した機体1機あたりの経験値も多くなります。
大量かつ高額スコアの敵を全力で叩きのめすため、CAP稼ぎを兼ねるなら可能な限りオーバーキルボーナスが取れるようにしたい。
今回は【地上】で行われる作戦に参加するので、地上での移動適正が高いMS(モビルスーツ)・MA(モビルアーマー)を配置したユニットが有利ということになります。
【Gジェネ クロスレイズ】おすすめの経験値・キャピタル稼ぎ ゲストのガンダムたちを活用して立ち回れば比較的楽。
, シナリオ機体はGETゲージをMAXまで溜めると、設計図を入手できます。
12機撃破によりシークレット発動。
, 「永遠への回帰」はステージ攻略にかかる時間は長いが、1回の攻略で得られるCAPが他のステージより多く、敵数が多いので味方全体をバランスよく育成しやすい。
ハクリ・ロディ ユハナ機 を先に選択して8ロック連携で撃破。
そうするとグループ派遣の時短アイテムが5~6個手に入ります。
十分育った戦艦で戦艦連携すれば一周につき数十万CAP入るので根気よく周回すればお金も貯まる。
, 先ずここのサイトは情報が古いのと間違いを訂正しないままにしてるからLv7に行かない。
ただ、ユニットに乗せたら、そのユニットだけ経験値あがるかも!と思いやってみたところ。
毎ターン少しずつ増援が出現する構成かつ最終ターンに入るまでクリアできないため時間効率はやや悪い。