HP 31 移動 3 攻撃 24 射程 1 防御 17 有利 騎兵 魔防 10 不利 歩兵 特性 なし。
更に、[無効]を与える。
5倍のダメージを与える。
[アクティブ]ガード範囲が2マスとなり、「ホーリーガード」を獲得する。
戦闘前、[ホーリー・ガード]を獲得する。
6倍となり、2マスの遠距離攻撃に対して反撃できる。
(ホーリー・ガード:攻撃力が魔防の1. 更に[ハイパー・ホーリー・ガード]を獲得する。
[アクティブ]ガード範囲が2マスに増加し、指揮範囲が3ブロックに増加。
ホーリー・ガードによるガード効果は物理攻撃もかばうことができるため、幅広いステージで活躍できる。
その為、数値以上の硬さが有る筈なんですが・・・「 公正な判決」の発動条件がシビア。
移動力4• さらに、最初に引いたSSRが未所持のキャラになる保証ガチャなので、強力なキャラを入手するチャンスだ。
サイズ・小の特徴• バルガス親子をゴール地点に到達させるとクリア。
そしていらっしゃいませ。
とりあえず、私は暫く放置。
主力クラスは僧侶 テンプラー がおすすめ 主力クラスは魔防とHPが高くなるテンプラーがおすすめ。
更に、[無効]を与える。
[アクティブ]ガード範囲が2マスとなり、[ホーリー・ガード]を獲得する。
[物理ダメージ]敵1隊に1. 5倍のダメージを与える。
ちなみに、2マス反撃は兵士も参加します。
この機会に記憶の破片をできるだけ集めて、バルガスの限界突破を目指そう。
ベティも増えたばっかりだし、しばらくは旅団戦タンク要員かなぁ。