技術介入時のダメージ抽選 技術介入時に与えるダメージは全キャラ、オフェンスターン、ディフェンスターン共通。
初期100枚の後裏乗で1100枚出てきました。
コインも内部で引き継いでおり液晶上は0からスタートします。
。
それではご覧ください。
液晶右にあるアイテムを獲得すると、様々な恩恵を受けられるのですが、 今回は敵ダメージストックを2つ獲得。
完全無料で使えるぜ。
29 ID:xsYs8Raw0 青の絶対ミスらねーだろって安心感は良いんだけどね。
この台の純増は約2. オフェンスターン ダメージ リプレイ 押し順ベル 上段ベル 押し順1枚 共通1枚 0 50. 動画・画像をピックアップ• 2 元々完走が必ずしも2,400枚ではない。
AT終了間際にビタミス救済無しで尻スナイプ欠損までいかなくても、1Gでも多くATに滞在出来ればドラマ 押し順ベルバトル当選• 8でアイテムを獲得。
1人も倒せずAT終了。
キャラの出現抽選はバトル勝利後に「最大4回」行われる。
液晶の左下に現在の獲得数が表示され、コイン数によって各ゾーンが設定されています。
連続演出とミッションはどちらも演出パターンが複数あり、それぞれ成功期待度が異なる。
天井狙いの考察 などを掲載しています。
動画・画像をピックアップ• 高設定ほどスナイプモードに滞在している可能性があるので、実質的に 技術介入が発生しやすい状況となる事が多そうです。
設定がどちらにも使われていれば青を選択しちゃいそうですが 笑 まとめ 本機最大の特徴は 技術介入の難易度が筐体の色 設定 で変化していることです。
枠色が赤… 偶数設定確定 ビタ押し と目押し難易度が異なります。
ターゲットチャンス消化中は成立役に応じてアイテム獲得や上乗せを抽選。
別に青置いてるからボッタ店って事にもならんよ。
そのうち1回はアミヤ負け、1回はバズーカは否定、残りの2回はスナイプでもバズーカでもありませんでした。
スナイプ• 次回は何を打つかわかりませんが、どこかでリベンジ回をやるかも? そして…で、でかい 笑。
また、このCZ抽選は有利区間突入時にも行われるぞ。
押し順スナイプ発生率は下記の通り。