ちなみにだが、素早く始まるにはカスタムマッチというレーティングが変動しないマッチで1対1で『引き分け』などと記載すれば人は来てくれるので1分程度で始めることは出来る。
オンラインのPing値の目安は? 10ms以下:優秀です。
またルームホストに割り当てられているプレイヤーが回線落ちするとそのマッチ自体が無効試合になります。
グループマッチ• 2019-11-15 17:00:24• シャゲダン クラン対クランの戦闘で、多くの人が不快とするシャゲダンを行ったクランがあるようです。
激励を受けたら「ありがとう!」 必須ではありませんができると気持ちが良いです。
出撃前にタグが表示されれば抜けられるのにという気持ちは重々わかるのですが、それではグループマッチングが成立しなくなってしまいます。
その為、高コストになってくるとどんどん合わなくなってきて、常に枚数不利になってしまいます。
550では火力源がMLRSなどに置き換わって、強襲機自体も種類が増えるので支援機を抑える役割が必要になります。
このミッションがある時点で公平なマッチング無理そうですけど - 名無しさん 2021-04-25 23:24:49• 自分と同じくらいのレート以外もマッチされるんだろうか??(まだ1回しかこんなマッチはされてないから、なんかの異常?) - 名無しさん 2020-01-21 11:22:23• クイック地上と宇宙1つづつしかない時点でゴミ、明らかにレーティングに向かわせて課金誘導してますね。
気の合う仲間と一緒に楽しめないゲームの未来は衰退しかないと思っていますので、ここはご理解いただきたい想いです。
下格してしまうと無敵時間発生して周回が遅くなってしまうからね。
オンライン対戦ゲームは有線接続の方が安定してゲームを楽しむことができるため有線接続にしているプレイヤーの数が非常に多くバトオペも例外ではありません。
グループで真剣勝負をしたい場合は、クランマッチがあるわけだし。
個人的にはA帯にプレイヤーがたまっているような印象を受けます ですから シンプルにレートを稼いでランク帯を上げることでマッチングしにくいという状況を改善することができる可能性があります。
が、しかし。
- 名無しさん 2021-07-05 12:06:53• 2020-02-15 08:32:30• それよりPing値が重要。
例えば平日の昼間や24時以降はログインプレイヤーが少ない時間帯となります。
問題を 根本的に解決するためには総プレイヤー数を増やさないといけないということです。
それ以降はサクサク上がる - 名無しさん 2021-04-01 22:17:19• 2020-06-24 13:02:29• これは一人でも息が合わないと悪循環に陥ります。
このような過疎時間帯にログインしている方はプレイヤーが少ないことがマッチングしない原因になっている可能性がありますので、ログインする時間帯を変えることで問題を解決できる可能性があります。
選択可能試合は平日が地上と宇宙の2つで、後述の週末限定戦期間は3つめが追加される。