こうなったら電サポの開閉に合わせて、減った分の保留を埋める。
さすがというか、所詮甘だなって感じですね。
あくまでも鬼武者狂鬼乱舞の甘デジバージョンの場合の話ですよ。
8個ぐらい入賞するまで打ってしまうとムダが出ます。
「背景押し合いリーチ(極限ノ刻/覚醒ノ刻)」 押し合いの図柄が3図柄か7図柄だと大当り濃厚! 要は、 ヘソ保留は当たる時に4個貯めておいた方がお得になります。
「芝山さんG2固有スキルを継承不可にして、むさ苦しい男武将を使わせている 運営が悪い」 と。
設定1でも3. 当たりの回数が増えれば増える程、この差は大きくなっていきますから、その重要性が分かるはずです。
8(設定1〜設定6)で大当り。
「狂鬼乱舞」は3種類の時短回転数があり、トータル継続率は設定1でも約90%だ。
ですから、 少しでも打ち出しを減らしてムダ玉を防止することが非常に重要になります。
フレンドさんと組むことが多い攻撃部隊と違って、防御側は精鋭で部隊を組むことが少ないので、 連勝は可能でした。
[色別の示唆内容] ・銅…設定2以上濃厚 ・銀…設定3以上濃厚 ・金…設定4以上濃厚 ・虹…設定6濃厚. 銅・設定2以上 銀・設定3以上 金・設定4以上 虹・設定6濃厚 出現場所はラッシュ突入時などの画面右上の方です。
演出も長めのものが発生するようになるので、この間は必ず打ち出しを止めてください。
あくまでも個人的にお得だろうと思っているだけで、計算すると全然そんなことない、むしろ損な場合もあるかもですが、そこは自己責任でお願いします。
等価で千円あたり30個回るとかなら別ですけど。
G2で知略トリガーなのが困りものですが、 相手のスキル発動率を30%減少&自身のスキル発動率を30%上昇させてくれます。
・残保留は計算上必要な場合のみ計算にいれております。
ラウンド割合通りに当たりを引いたとして、もの凄いどんぶり勘定で390ラウンド、ムダ玉が2個とした場合、780個。
これは小当たりではなく、通常確率の当たりを引いているので、Vアタッカーに入賞させなくてもパンクすることはありません。
私は右の2個戻しのポケットがプラスの台しか打たないので、基本的にはこの高速消化中は打ちっ放しにしています。
G4は火力を上げるために零聴静寂死か豪快奔放が良さそうです。