継承スキル次第でマントラ軍本営前戦でも実用に• その中で登場する悪魔たちの個性が強く、他のアトラスのゲームよりも仲魔に対する愛着はかなり 強くなる。
2013-02-21 に項目追加(好きな悪魔)• トール戦用に鬼神タケミナカタを作っておくと楽。
・セーブ リマスターになってもオートセーブは未実装。
109• 東側B1F• 189• 本院2F• 193• 2週目以降は、そのガキを捕まえておけばコダマと合体させることでバフォメットが作れる• ヒジリに会い、 雑誌「月刊アヤカシ」を入手 (ヒジリに会っておかないと衛生病院でのイベントが発生しない)• ここでは、まずパーティーに衝撃属性に対して無効、もしくは吸収、反射の相性を持つ仲魔の存在が必須となる。
2012-02-24 とのレシピ追加• 180• 170• 戦闘後、ヒジリと通信しNPC前の脱出口へ。
B1F:牢獄で新田勇と会話、牢獄の奥の部屋の扉は、主人公の 力が素24以上で開く。
162• 一部の特殊なスキルを除き、どんなスキルも継承される(確率は多少上下するようだ)ので、やりようによっては3~4属性のスキルを使いこなせる仲魔を生み出すことも不可能ではない。
2014 03-05 マニアクス公式パーフェクトガイド~解明録~のを作成• ギンザ2Dマップの南にあるニヒロ機構で堕天使ベリスと会話• 攻略時期:「基礎のメノラー」入手後• 2013 11-23 悪魔レシピに追加• 2012-12-01 ページ作成、追加• アマラ深界のMAP修正、他各所追加修正• CURSEの解呪……400マッカ これを見てもわかるように、MPと比較してHP回復のコストが高い。
2014 03-10 @wikiへの不正アクセス問題に伴い作成• DLCでダンテが登場するマニアクスをプレイできる。
トラップやギミック、エンカウント率も高い。
そして、基本的には何か行動をするとこのアイコンがひとつ消費されるのだが、そこで相手の弱点を突いたり、クリティカルヒットを出すとアイコンの消費量が減って実質的な行動回数が増えるという仕組みになっているのだ(最大8回まで行動可能となる)。
2015 01-03 アマラ深界にダンテ関連追加、他各所追加修正• 解禁:邪教の館悪魔全書• 『真III』では、ヒジリなどの協力者はいるものの(ヒジリにしても、一方的にこちらを利用しているだけの気もするが……)、全編を通して孤独な戦いが続いていく。
141• 413• HP回復……1回復につき1マッカ• 以後ターミナルからアマラ深界へ行けるようになる。
東京の土地になぞらえる 東京に土地勘のある人ならば、より楽しめる作品になっています。
2013 12-11 悪魔レシピに追加、 にスキル「食いしばり」情報追加、他誤字修正• 2011-08-27 ,新設に伴いメニュー変更• ほかにも、イケニエ合体や魔人合体など、特定の満ち欠け時にしかできない要素も。
病院を出るとイベント• 他テキスト&リンク切れ修正• その氷川を制止し、少年を守ったのは祐子だった。
実際はパトったことで無に帰した時間もあるのでもっと長い。
109• ・目的が分かりづらい ゲーム全体として主人公が何をしたいのか、何をすればいいのかがよくわからない。