技巧 片面は非現実的。
ただし、土で長期戦闘しない場合は不要。
この値が意味がないならだれも頑張って+の付け替えを古戦場事にしたりしません。
渾身 火力の伸びを考えると4で十分な印象です。
セラステス+袋竹刀+白虎王で確定クリティカルになります。
W攻刃持ちなので個人的にはハイランダーなら必須だと思っています。
一本でいいっていうか二本入れるメリットが全くないスキル構成。
おまけ おいっ!!!!w どう考えても同じ価値の武器に見えないぞ! 太郎刀次第で大きく変わりそうで予想が難しいですよね。
大したことない差と思うかもしれませんが、+を99振った際の攻撃力アップ値495よりも多い値が加算されるわけです。
セラステスは攻刃がなく、ワールドエンドは攻刃小、神石の加護が乗らないマグナ武器2本なので基礎的な火力不足に思えます。
他バフ次第で更に天秤側は上昇する余地があります。
これって時々得意武器が被ったら使うってかんじでいいのかな? あとで槍を入れた方がいいのか悩み中。
>上限アップのパーセントも同じですしギル斧ハイランダーぐらいでしかいらないと思います。
第1スキルが渾身大とかなら両面マッチョとかの道も開けて色々楽しそうだったんですけどね。
マッチョでわざわざ持つ内容ではありません。
今は風のみマグナ編成です。
通常攻刃6枠+方陣2枠 最近は強力な通常枠の武器が増えているので、通常この形にはなりません。
更にアストラルで属性 30%軽減、ウォフ剣で被ダメ水変換も完備。
火力的には青丸以降は0. 高難易度適正 土には永続・消去不可の防御UPバフ持ちが複数いる為、 常時高防御編成が可能です。
金剛やダマを入れた後に被ったー、環境が変わったー、よくある話です。
W攻刃を無理なく編成に残せる形でスキル設定して欲しかったです。
少なくともリミ武器を三つ以上は必要です。
高難易度適正 土には永続・消去不可の防御UPバフ持ちが複数いる為、 常時高防御編成が可能です。
火力が爆発しています。