三匹の(の冒険)• 隔離所()• あくむ• 何かしらの罰を受ける描写とか欲しかったなぁ。
2014サクセスで清本に強振から思い切り芯外したのに確定演出でライト方向に満塁ホームラン打たれたときはコントローラー投げた 76. 本当にCEROAかよふざけんな… -- 名無しさん 2013-10-29 19:36:46• 特撮系• 西川氏: 報道やドラマには出てこないけど、世の中にはこういうところがあると知っておいたほうがいいこともありますからね。
渦木はもちろん、ポケ13に登場したマダラこと中村の嫁も、荒井一族で尋常では済まされない被害を及ばせ、さらに子供がなんと3人もいると言う恐怖…と言うより呪い。
落石 モンスターハンター系• ドラッグオンドラグーン系• たけしの挑戦状系• でも、2人ともハッピーエンドは超感動しました。
&ヤン 動き遅っ• 2位は8の高坂茜のBAD。
投稿日:2016年03月18日 07:07 ID:CFLM2e8IO 40. 僕は『パワポケ2』からプレイして、ここではまだ物語の舞台もプロ野球チームで、そんなにトラウマ展開も多くなかった印象でした。
3位は9の広川武美のBAD。
「パワポケ、げんきでいますか? 僕としては、「いや、彼らにもそれなりの事情があったかもしれへんやろう」といった気持ちがあったので、それなら極亜久高校を舞台にして、外道たちを主人公の友だちにしたらどうかと考えていた。
11 SP八段の• 9の武美は武美が爆死してしまう。
特にのとのにある「な日々」の部分は7時代でが7達を陥れようとした「し あ わ せ」のそれとは逆の性質と言えよう。
終盤にて主人公の玲音(れいん)は「自分の存在を証明するのに必要なことは認識であり肉体は必要のないもの」 という結論に至ります。
() 無双シリーズ系• 最初に聞いた時は、「うちの先祖、仲間を裏切るなんて卑怯者や!」と思った。
ヒーローを超えるパワーアップを目指せ!! 電ファミニコゲーマーではこの機会に、『パワポケ』制作陣にインタビューを敢行。
BEMANI系• 165キロ外角低めストレートを下位打者が豪快ホームランが無い 136. ゲームの始まりは赤黒く不気味な山奥。
西川氏: アイスクリームなど、いまおいしいものはだいたい大正時代にはすでにあったよな、という話から始まって。
となると工事の責任者である亜由美さんが相次ぐ事故の責任を取らされるわけで遺族の方や事故に反対していた人たちが会社へ突撃。
( )• 考えが足りない、生活が苦しい、悪い人に騙されているなど、やむを得ない事情で敵に回したキャラクターも多いけど、「そいつらにも事情があるんや……」というのが、シリーズを通しての一貫したテーマになったと思います。
tal• 現場監督である豊富はこれらを上司である亜由美さんの指示だと言い張り すべての責任を亜由美さんに押し付け自分だけは助かります。
ただし後述の作品での五十鈴やとの交流を匂わせる記述から、 正史ではBADエンドを通らなかった可能性が高い。
西川氏: 『パワプロ5』の制作にも関わっていて、『4』まではシミュレーションぽかったんですが、この『5』からいっきにサクセスのストーリー性を高くしていたんです。
萩原氏: 難しいですけど……。