一応コード出しときます。
持ち物 ピントレンズ キョダイマックス獲得のおかげで、おくびょうでの運用も選択肢に入るようになりました。
ただし耐久は本当に低い 陽気鉢巻ドラパルトのドラゴンアローで確1 ので、先発起用はなるべく避けて死に出しからックスで暴れさせるのが理想。
その他の技候補 水技の選択技であり、命中が安定している技。
また、誓い組が生存しやすくなりックスの3ターンが終わるまで生き残っていることもしばしばあるため、改めて湿原を展開する動きができるケースもありました。
多分エースバーンの方がおかしい。
先述の通り、ダイジェットエースやダイナックル等で能力を上昇して全抜きを狙ってくる相手に対して使用し、相手のDMに対してこちらはこのインテレオン1体で対応し、全抜き体制を取らせないために採用。
最高にかわいい。
今作にはZのようにぶっとんだ技は無いですが、近い動きができるものとして ダイジェットに注目しました。
そんな時、一緒に湿原構築を考えていたみまもり氏が をックスさせればいいんじゃないか?というアを出してきました。
環境に多いやに抜群をつけます。
合体技のタイプはそれぞれ固定で、草+水の誓いは草タイプ、炎+草の誓いは炎タイプ、水+炎の誓いは水タイプになります。
アクアジェット 選択技 水技の先制技として採用もありです。
例えば「ラプラス」や「ヌオー」は特性「ちょすい」を持っており、水技が一切効かないため、「インテレオン」の機能停止を狙えるのです。
れいとうビーム 氷打点。
ダイジェット1回で、雨下の準速、砂下の準速すなかきも抜けます。
でんきタイプに対して有効打が少ない インテレオンが覚える技のなかに、でんきタイプが弱点とするじめん技が「マッドショット」ぐらいしかありません。
「こらえる」の説明欄、立ち回りについて一部修正しました。