麻雀天聖のサシウマ戦の場合、サシウマの相手が動物表示されます。
包發生時全部祝儀由者承擔• 危なかった・・・・。
無食斷(喰断ナシ):必需門清,不可副露• 消除純正巡在發聲或和牌(加槓)後,摸嶺上牌前(第二連續槓無)• ぼくもまずは六段を目標にがんばりたいと思っています。
計3戦で五段に昇格できました。
末局(all last)首位莊家和牌及聽牌均自動結束牌局• 立直後過水振聽•。
段位戦四段・所持ポイント210ポイント・昇格まで20ポイント 五段昇格まで20ポイント。
・四家立直と四風子連打は流局。
詳細は以下の表にまとめているの確認してみてください。
いったい何回しないといけないんだろう??とりあえず一戦目は安定の2位でした。
東風戰無南入,東南戰無西入• 幻球変動戦 幻球変動戦では、対局の 「順位」「点棒」「評価ポイント」「ハンディキャップ」により幻球水が増減します。
どうして早ければ100戦程度で変動する天鳳の段位が、麻雀の実力の指標となり得ると本気で思えるのでしょうか? 僕は天鳳のゲーム性は好きですが、このようなことがあってから段位制のシステムはあまり好きになれませんでした。
東風戰即時死亡最多打至南圈,東南戰最多打至西圈(即東風戰無西入,東南戰無北入)• そして、また二位の連続。
長くプレイしていたら、ほんの少しの上振れで昇段もするし、わずかな下振れでもあっという間に降段してしまいます。
結局段位戦五段はまさかのオール二位で六段へ昇格という結果となってしまいました。
有(4枚全在可打的手牌中除外)。
結果は・・・・ ウラドラがのって、跳満で和了することができました。
時には、サシウマでないプレイヤーにわざと放銃してゲームを終わらせる戦略も必要になってくるかもしれません。
・オーラスでトップの場合は自動的に終局となります。
8 8月は絶好調でした。
幻球変動戦 通常の試合• 僕の見立てでは「」さん「」さんの2人くらいですね。
獲得できるポイントと必要なポイント数は以下の通りです。