「BIG・REGの状況別役割」 通常時(拠点任務)…任務レベルのアップ CZ(警戒任務)…CZ成功のチャンス CZ(プライベート任務)…ART確定+ART中と同様の抽選 ART中…アラガミのHP減算 BIGのほうがREGよりも消化ゲーム数が長いためチャンス! ART中のBIGとREGではアラガミにほぼ毎ゲーム攻撃をおこなうため大幅なHP減算に期待! 「ボーナス獲得枚数」 バーストBIG…390枚 BIG…150枚 REG…約40枚 「バーストBIG」 バーストBIGはレベルアップやART抽選などをおこなわない代わりに390枚とまとまった出玉を獲得できる。
1セットのゲーム数を消化しきると一旦逃亡し、ループ抽選に当選すれば前兆を経由して再び登場する。
暴走神機兵とルフス・カリギュラは減算されづらい。
今回の記事の発端にもなった「 ARTの強制終了」ですが、その原因がこれ。
[SANKYO(三共)]• 【味方キャラの特徴】 ・主人公 ダメージ量は普通で、攻撃頻度は高い。
「グループ別・アラガミ一覧」 [非乱戦中] [乱戦中] 乱戦中はケロット・零號神機兵・ヤクシャを除いたアラガミから選択される。
乱戦中はARTのゲーム数減算が停止し、もともと対戦しているアラガミ+マルドゥークとの2対1状態になる。
ちなみに、出玉増加の要素となるバーストBIG当選時は消化後にCZへ復帰する。
「グループ別・アラガミ一覧」 [非乱戦中] [乱戦中] 乱戦中はケロット・零號神機兵・ヤクシャを除いたアラガミから選択される。
モード2以上であれば規定ゲーム数を決定。
VSヤクシャ ダメージ 主人公 ロミオ 10~40 59. 緑ならC以上 、赤ならE濃厚だ。
ATスペック AT「アラガミバースト」 神機暴走で初期G数を決定。
レンカバースト AT中のレンカ背景のBARを狙え演出成功で突入。
単なる前兆ではなくCZ的な要素もあり、内部的に失敗時は押し順ナビやレア役で成功への書き換えを抽選する。
ランクを表示するタイミングでボーナスを告知するパターンもある。
モード3・5は上位モードへ昇格!また、高確滞在時なら抽選が優遇される。
に りょうた より• また、中段チェリー時はいずれのアラガミでも討伐確定だ。
ブログ村ランキング. 消化中は小役などでダメージを与えていき『規定ゲーム消化までに討伐』できればARTが継続する。