こんにちは。
また悪特性付与+悪の攻撃力アップでサポート性能も高い。
この辺りは他のサポーターとの相性や、スキルの能力次第ですね。
ちなみにこのゲームのQPの上限 厳密に言えば全アイテム一律の上限ですが は10億です。
概念礼装のレベルを上げる理由 ダメージを大きく伸ばせる ATK補正の概念礼装のレベル上げを進めた場合、元のATKにもよるが概念礼装の効果も加わり大きな差となる。
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スター獲得状態とNP獲得量アップで宝具の連発がしやすく、アタッカーとサポートの両面を自身だけで行うことができる。
]と書いてあります。
スキルのCTを減少させるスキルを自身だけでなく他の味方に付与できる点も優秀。
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ただし自身だけでは火力が不足する場合があるので、サポートである程度補う必要がある。
スキル上げのコスト 次にスキル上げのコストについて、見ていきましょう。
かなり甘めに。
必要素材が少ない低レアリティ 低レアリティのサーヴァントは必要素材が少なく、ゲーム序盤であっても霊基再臨を行うことができる。
NPチャージや無敵などを揃えているので、周回から高難易度まで幅広く活躍させやすい優秀な性能。
初期から使える味方全体宝具威力&攻撃力アップも優秀。
当然ですがスキルの性能はまちまちです。
魔神柱や空想樹など大型のボス戦を初め、フリクエの大型な敵と戦う際に有効。
また周回でもArtsシステム編成のサポーターとして優秀で、幅広い場面で活躍できるサポーター。
聖杯レベル100• 弱体解除や回避などを持ち高難易度向き。
ただし大きめのデメリットがあり扱いが難しいのがネック。
そういうわけで最後に素材の節約の話でした。
総合評価: 周回: 高難易度: 高火力の単体宝具を持ち、バーサーカーなので大半の単体ボスに連れていける。
Twitter でフォロー 今週の人気記事(総合). 総合評価: 周回: 高難易度: 最大NP約80%チャージを所持しており、編成次第で全体宝具連発が狙える。