地球上に住む人間の全ては平等じゃないし、国境を越えて住み着いたからといって、誰でも日本国民や合衆国公民になれる訳じゃない。
まさに、支那の食人の歴史です。
そのことから、「支那人」表記よりも、「シナ人」表記の方が望ましいという意見もある。
この胡散臭い瀬島が、日中国交正常化に熱心だったことは見逃せない。
一旦、日本の固い殻を破ればシメたもので、あとはドンドン日本の要人を仲間に引きずり込めばいい。
犠牲がほとんど効果をあげていないとすれば、城壁外側のすべての家屋、それに内側の多くの家屋をも焼き払ったことは、とんでもない誤算であったと確信する。
大正5年、岡崎氏はまだ19歳。
これにより、贖罪意識を持った我が国を支那が食う事ができるからです。
日本語のは国立国会図書館の近代デジタルライブラリーで誰でも見ることができます。
漢楚交爭時代に、楚の項羽は漢の高祖の父太公を擒にし、之を俎上に置いて高祖を威嚇した。
フェア• ベルデンは実は第二次世界大戦終結後にも支那を訪れています。
国民の多くが支那人を嫌っているのは確か。
Jonathan Manthrope, Claws of the Panda : Beijing's Campaign of Influence and Intimidation in Canada, Cormorant Books, Toronto, 2019, p. ・ 元バレーボール日本代表の川合俊一さん曰く、「昨日まで普通だった中国の選手が、もう上から来るわけ。
支那は日本に「廖承志事務所駐東京連絡處」を設立し、日本側は支那に「高崎達之助事務所駐北京連絡所」を建てた。
いくら古代ユダヤ人の子孫でも、黒い肌は嫌いだから、ユダヤ人の遺伝子プールを守りたい保守派ユダヤ人は、様々な難癖を付けて出来るだけエチオピア人やスーダン人を排除しようと試みている。
(第三) 嗜好の爲に人肉を食用することで、この例は餘り多くない。
彼はカトリック教会のマリア修道会が運営する暁星小学校に通っていたから、日本人並みに日本語を話す。
「支那は理屈抜きに使わないように」という内容の文書であり、これを基に日本のや、、、公務員は支那呼称を禁止されている。
【長沙に火をつけて焼き払ったのは、張治中とか藩公展とかいった人々の大いなる功労だった。
街頭引き回しデモ闘争があるたびに、老婆たちはかごを下げて、糾弾大会の終わるのをじっと待っていた。
それぞれ尤もではあるが、ナポレオンの繪を見てその個性について深い印象を得るやうに、支那人と付き合ふと、紛れもなく 「 支那人とはこういふ人だ 」 といふ深刻な印象を得る。
ただ、南シナ海や東シナ海という表記・呼称については、それらを使わざるを得ない。
例えば、「日中友好議連」の西村康稔や逢沢一郎、小池晃も忘れてはならないが、こうした日本の「友人」は適当に褒めてやれば、黙っていても附いてくるし、「お前の破廉恥写真をバラまくぞ! これだから、日本の若者が支那贔屓になる訳だ。
支那人というのは、たとえカナダに帰化しようが、心は「支那人」のままなので、私的利益や札束の量で動く。