シンプルなメカニズムで操作が簡単• 装備チェックと今後の課題 カナイ・キューブのレジェンダリー・パワー抽出を使ったこともあり、T1は問題なくこなせます。
スキルの発動時間が長ければ長いほど、爆発のダメージも大きくなる。
しかし、カナイ・キューブの「レア・アイテムを強化」は、剣や斧といった細かな種類(部位)を自分で指定できます。
救済の真言(草分けの風)• 竜巻は 6秒後に消滅するが、近接攻撃を当てるとカウントダウンがリセットされる。
結束の指輪をエンチャントレスにつけています。
あくまでメレー系はスピリッツ稼ぎのための攻撃と割り切り、 スキルによる持続ダメージとベルで削ります。
何かいい構成はないだろうかと色々と調べていると、Wikiにてイナセットと粗末すぎるブーツについて少し触れられていたので、これは面白そうだと思ったので紹介します。
なお、ディアブロ3においてビルドは(ほぼ)無限に存在します。
Sunwuko's Crown(スンウコーの王冠)• ネクロが鎌を振り回す、異色の近接ビルド• それと「盗賊の祠」はゼロでした。
ただし、「ファーネス」の場合はレアリティ(希少度)が高く設定されています。
まとめ 自分はキューブに下級神の腕甲を入れて、ルフェーブルの独言で竜巻天翔に特化させ魂の守りで他力本願鉄壁モンクでやってます。
ただ、何でも付けられるわけではないのでしょうがない部分はあります。
この装備でT13を散歩したりリフトしたりしています。
シンプルなメカニズムで操作が簡単• 強いだけが価値じゃない!楽しさ重視のビルド イナの真言・疾風掌破ビルド• 装備はイゥン=ジャン=ドゥ、眼球の指輪、結束の指輪、ヨハンのエスです。
ベーシックな正義セットの疾風掌破ビルドでは、武器は冷気ダメージを上げるアズールラスと、〈疾風掌破〉ダメージを上げるワン・キム・ラウを使用しますが、そのかわりに大幅に強化されたシェンロンセットを使用します。
疾風掌破ビルドなら正義の法則バージョンのほうが強い 千なる嵐の装束ビルド(ヘイドリッグの贈り物)• 末恐ろしい。
トップクラスの対リフト・ガーディアンDPS• さらに、セザーの思い出(腕甲)、パッシブスキルの〈無慈悲な攻撃〉により暗闇や凍結状態の敵に火力が上がるため、そのトリガーとして〈閃光〉〈烈風円陣 - 風の司〉を採用しています。
……以上を説明したうえで、俺はしかつめらしい表情でたっちーに言った。