3 すこしおちょうしもの。
ステータスが表示されている状態でもう一度プラスボタンを押すことで、個体値のジャッジ画面が表示できます。
4 ちょっぴりごうじょう。
ポケモンと遭遇したとき、あるいは卵から孵化した時に決まる先天的なステータスで、あとから変化することは基本的にありません。
個体値の確認方法• 特性のせいでサマを被弾するたびにサマの被ダメージが増えていくため、特殊型で使う際はAが低い個体を粘っておきたい。
ストーンズ原野へ行く メタモンが出るのは、空をとぶで「ハシノマ原っぱ」へいき、すぐそばの ストーンズ原野の太いレンガの柱を抜けた、エリア端っこの巣穴です。
少しでも育ててしまったポケモンはそのままでは正しく測定できません。
順は基本的に左に行くほど強いです。
:70-75-115-95-130-85 570 A最低: 99-110- 121 A最高: 117-131- 144 最遅: 111,112-124,125- 136,137 はずれ色違い。
:80-50-100-100-200-50 580 A最低: 67 -75- 82 最遅: 67 -75- 82 通常色はイメージや色が合うタイマーが本命。
選択することで強化や進化時のコストが変化します。
2 ちょっとおこりっぽい。
そのため親であるポケモンの個体値のVの数が多ければ多いほど、生まれてきたポケモンにVが遺伝しやすくなり厳選がしやすくなります。
アイテム名 遺伝する個体値 あかいいと オススメ 両親の個体値12個から ランダムで5個 パワーウエイト 持たせたポケモンの HP パワーリスト 持たせたポケモンの 攻撃 パワーベルト 持たせたポケモンの 防御 パワーレンズ 持たせたポケモンの 特攻 パワーバンド 持たせたポケモンの 特防 パワーアンクル 持たせたポケモンの 素早さ. なお、 1発で確実にメタモンを出す裏技はこちらで紹介しています。
個体値の合計を教えてくれるセリフ セリフ 個体値の合計値 素晴らしい能力を持っている 151〜186 そうとう優秀な能力を持っている 121〜150 平均以上の能力を持っている 91〜120 まずまずの能力を持っている 0〜90 個体値の範囲を教えてくれるセリフ セリフ 個体値の範囲 最高の力を持っている 31 素晴らしい力を持っている 26〜30 かなりの力を持っている 16〜25 まあまあの力を持っている 0〜15 個体値が高い ステータス 個体値を5で割った 計算の余り 個性 HP 0 たべるのがだいすき。
。
上に乗ってる奴のおかげでダークが似合うようになった。
個体値31は「V」 、30は「U」と呼ばれる 個体値の「31」は「V」と呼ばれ、「30」は「U」と呼ばれる。