さやか 一発上乗せタイプ 第3停止時に上乗せ告知 上乗せ期待度:低 マミ ボタン上乗せタイプ ボタン停止毎に上乗せ 上乗せ期待度:低 杏子 分割上乗せタイプ ボタンPUSH毎に上乗せ 上乗せ期待度:中 ほむら 連打上乗せタイプ ボタン連打毎に上乗せ 上乗せ期待度:高 まどか 一撃上乗せタイプ ボタン一撃で上乗せ 上乗せ期待度:高 0枚 減少区間無し 役割 レア役で差枚数上乗せ 強レア役で特化ゾーンの1G連のチャンス AT中のマギカボーナス消化中は差枚数上乗せ抽選を行う。
でもそんな素顔とは裏腹に、プラス収支を維持している兼業スロッターでもある。
特殊役と中段チェリーは エピソードパート、上乗せパート共に 300と500が1対1になっています。
消化中は成立役に応じて毎ゲームボーナスを抽選。
(6号機は、一撃2400枚が上限) どんなに頑張っても、一撃万枚は狙えなくなっている。
設定1 — — — 設定2 — — — 設定3 — — — 設定4 1. ついでにくるみ割りの魔女バトルの 最高継続と比べると こっちの方が弱い可能性も出ちゃいます。
叛逆は自分的に良台です、見切りが付けやすくコイン持ちが良いので、初代に比べて大敗しないので(何気にトータルでは初代より勝ててます)。
悪魔ほむらって契機けっこう多いんですよ。
しーっ!インキュベーターに気付かれてしまうのです! 偶数設定示唆? 1G目は左のソウルジェムの抽選、2G目は真ん中、3G目は右のソウルジェムの抽選が行われ4G目にはレベルに応じてAT抽選が行われる。
振り分けの+0とは別に、 バトル開始の前のエピソードパートで 特殊役か中段チェリーをひくと 強制的に初戦負けして+0となり 悪魔ほむらゾーンに移行します。
今回はこの解析が出ていないので、通常モード、チャンスモード、悪魔モードの解除ゲーム数は同じとして考えていきますので、予めご了承ください。
小役やCZでも当選しますがあくまでメインはゾーン当選です。
規定ゲーム数消化時 穢れの発動契機 AT非突入のボーナス終了時や、AT終了時に穢れの蓄積量に応じて発動抽選。
【マギカチャレンジで2段階上がるパターン】 ・ ソウルジェム青のレア小役以外の0.4% ・ ソウルジェム青の強レア小役の23.4% ・ ソウルジェム黄のレア小役以外の0.4% ・ ソウルジェム黄の強レア小役の23.4% ・ ソウルジェム赤の強レア小役の23.4% ・ ソウルジェム紫の弱レア小役の50% ・ ソウルジェム紫の強レア小役の50% ・ ソウルジェム虹の弱レア小役の100% 【マギカチャレンジで3段階上がるパターン】 ・中段チェリー ・特殊役 ・ ソウルジェム青の強レア小役の1.6% ・ ソウルジェム黄の強レア小役の1.6% ・ ソウルジェム赤の強レア小役の1.6% ・ ソウルジェム紫の強レア小役の50% ・ ソウルジェム虹の弱レア小役の100% わかりやすく熱くなれるのは 紫で弱レア小役、紫で強レア小役、 虹で弱レア小役ですね。
Licensed by SACRA MUSIC, C UNIVERSAL ENTERTAINMENT 「まどマギ3叛逆」解析最新メニュー まどマギ3叛逆:基本情報 - まどマギ3叛逆:AT情報 まどマギ3叛逆:解析情報• 例えば、チャンスモードの方が少ないゲーム数で当選しやすければ、ハマればハマるほどチャンスモードの滞在割合が下がります。
2% 直撃AT抽選 やはり通常時の直撃AT確率には大きな設定差が存在していたぞ!直撃ATは通常時のハズレ時に抽選される。
つまり、リスクがあまりないのでまどかマギカ3に設定4以上を入れてきているホールであれば特定日を中心に閉めるのはありですね。
穢れの獲得や蓄積量は筐体上部の「ダークオーブ」で示唆。