基本的に 闇マグナでの運用を考えているのであれば、素直に永遠拒絶を選ぶべきかと思います。
また技巧を交えたハイブリッドハイランダーがかなり強いため、尚更人枠で火力を大きく確保できる通常終末の価値が上がりました。
きっちり入れられず余ることはどう考えても必定だ。
スキルLv16以降は仕様が変わり、以下の量のSSR餌が必要になります。
20個ためてつかえばどうにかなる。
1個目は1回クリアで入手でき、2個目は5回クリアで入手可能です。
そのため、両方編成に入れる場合は、 スキルは別々にするのが基本です。
十天超越によって、アーカーシャにいくことが増えたので、方陣用の終末も作成。
渾身本数 通常or方陣 左が通常終末・右が方陣終末です。
ペンデュラムによって力を得る。
そうなってくると背水や進境の方が結果的に火力が上がってくれます。
が少ないときはSRなどでレベルアップして補う気はありそう。
というのも、グラブルは周回ゲーなので、何もしていなくても最大火力が出せる渾身は便利です。
進境 大 属性up T累積 1. アーカーシャ、野良ルシなど「背水」を使用する場合はそちらもあり• ここである程度、ペンデュラム(とくに第三スキル)につける時の考え方をまとめます。
付与されるのは通常背水なので、グラーシーザー・宿無しなどの効果量に加算される形ですね。
ただ、合成枠にいれられる素材武器が20本という縛りがあって、その枠のために手動でなければスキル上げできない領域があります。
「そんなんジュエル20個貯めるほうがいいに決まっている、俺はせっかくだからそっちを選ぶぜ」といいたいところだが、今スキル餌が大量に必要でこまってるのはSグループの後半のレベル上げなのだ。
神石編成の場合、リミ武器が少ない編成なら、 加護が乗る通常枠の武器も少なくなるので、 絶対否定を選択。