おすすめ伝説ダイス ジョーカーのダイス 続いて、ジョーカーのダイスです。
相手に敵を送らないようにして、自分だけSPを貯めるようにすると相手がSP枯渇して勝つことができます。
デッキ構成は以下の通りです。
通常合成したときには、ランダムで他のサイコロに変化しますが、栄養の場合はサイコロの種類を変化することはありません。
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最初は適当に対戦モードをプレイして各ダイスの特徴を掴むこと。
筆者はしょっぱな5連敗したときはクソゲーの烙印を押しましたが、今も無事に続けています。
・マーシャルアーツ、並びに武道系の攻撃 タックルを除き、SIZ:21以下のヒト型相手にのみ使用できる。
探索者は2つのコネクションを持った状態でシナリオ開始する。
PSは必要ですが楽しいダイスなので成長を持っていない方は試してみてください。
養分のダイスと合成• 遅延効果のある氷のダイスを入れていますが、細かいダメージを与える役割の感染のダイスなどを組み込んでもよいかなと思います。
栄養についても、ジョーカー同様盤面に残しておくことが多いため、成長とすぐ合成しやすく、相性がいいと言えます。
参考程度に、クリティカル約530%のプレイヤーが コンボ数を30まで育てた時のクリティカルダメージは 28300位でした。
レアリティ 英雄 タイプ 物理 ターゲット 先頭 基本ダメージ 攻撃速度 s レーザーダメージ レーザー持続時間 s. 00s - - ターゲット 前方 - - - - - - 成長時間 15s - -1s ダイスが生成されてから一定時間後に一段階上のダイスにランダムで変身するダイスです。
これはつまり、自身はSPを稼げるが、相手は(敵が出現しないため)SPを稼ぐことができないという状況を作り出せることを意味します。
レアのトゲのダイスと合わせることで本領発揮してくれます。
レベルが5になると蟻地獄の持続時間が9. 成長の7がもしも出来た場合でも再抽選を行うことが出来るので個人的にはかなり強いと思っています。
1ウェーブクリアする毎に右上アイコンのカードが貯まる• 記載ない場合は自動失敗。