テーブルの影響で絆の出玉率には波が存在せず、その点はプラスです。
対決突入前にこのようなアツい演出で煽っていたり、 対決中にチャンスアップなどが出た対決はサンプルから除外しましょう。
この方法だとかなり計算が楽になります。
09% ベルモード移行率のまとめ 奇偶設定を見抜くには通常A移行率に注目すればOKだが、設定5を見抜くのは困難。
ART終了画面 ARTの終了画面には高設定確定パターンが存在する。
設定 トータル引き戻し期待度 1 5. それでは優遇されている青7はどのように振り分けられているのかについてお伝えしていきます。
49 共通ベルはサンプルが取りやすそうに見えるのですが通常時は押し順ベルとの判別が困難です。
例を使って解説します。
09 共通ベル ART中・BB中にナビなしで揃うベル 確率に設定差があります。
この計算方法で回転数がズレる要因はいろいろあります。
高確移行時のゲーム数振り分け• このART中の総ゲーム数の算出が思ったより手間です。
また、10・20・40・50回で フェイク前兆が来れば通常B濃厚となります。
BBモード天国以外での当選時をサンプルとしよう。
[特訓経由] [弁当箱契機] ゾーンに関係なく、もっとも期待度の高い対決に発展! 「対決敗北後の即特訓」 対決敗北後のBETで特訓に突入した場合、前回の種目から格上げ抽選をおこなう。
「対決昇格時」 対峙画面で中対決に昇格すると、勝利確定。
9% 頂ジャーニー(ART)中(天国以外) 赤7揃い 青7揃い 設定1 94. 最も多いのは予兆11〜13G+特訓14〜17G 48+32=80Gですので、 80Gまでに終わった直特訓は 引き戻しの可能性があります。
「弁当箱停止時」 成立役はベルor弁当箱or強弁当箱orチャンス目。
その結果、勝ったお金を活用して趣味の旅行に行って楽しむことに成功。