そのくらいに、行動力=1ターンの行動力。
普通は使えない「寝る」と「熱血」が気持ちよく使えて楽しい。
これは解説してもやってみないとわけわからんのでスルー。
成長は体力と精神力のみを上げていく。
このゲーム、さすがに後半はワンパンがきつくなってくる。
スタンスの「プリザーブ」と併用すると強力になります ・攻撃系 ・シールドバッシュ ブロック値に等しいダメージを与える。
ダメージソースはシールドバッシュかプリザーブ&all武器。
あと同種のカードはプレイヤー側で重ねて効果アップできたらなー、と思います。
強欲の壺より引いちゃう強欲カード。
戦闘の勝敗を決めるのはランダム性なので、課金してステータスを強化してもムダ。
これはまさにそれ。
2020年03月06日 19:54• もう無視でいいと思います。
ALLカードに出会ってからはいっきに難易度が下がった。
ななし• 中央のヘビーシールドは、消費ターンが3かかりますが、防御力が31です。
序盤で遭遇する可能性があることはこんな感じです。
無料!?• この場合、の弓の場合、敏捷性が18だとすると、掛ける2で基本攻撃力が36、それに、ゲームオーバーになった時には、武器のレベルはプラス10まで上乗せされるので、+10で、基本攻撃力が、敏捷性が18の場合、46になります。
長々と、いろいろと語ってきてビックリしますわな。
つまり、【残り行動力】が、掛け算されるわけです。