各区画ごとの税率を設定できる。
筆者の経験上は「病院」「墓地」「消防署」「公園」を建てることで解決することが多いです。
ユニーク施設は渋滞が起こったり、維持費が多く掛かったりと大変ですがゲーム的におもしろくなります。
住宅地から電車やバスを通すことで市民を効率よく産業エリアに就職させることができます。
・産業区画に流す 産業区画は汚染水を吸い上げても市民は病気になりません。
特に「墓地」は忘れがちです。
正常なゲームファイルとは別もの扱いです。
産業区画を除くことでトラック渋滞が起こらないこと公害が発生しないことが大きいメリットとなります。
農業や林業の産業エリアでは公害が発生しないため住宅地を隣接させても問題ありません。
また区画を一度に多く設定していると需要バーの数値を越えるほど建物の設定している場合があるので様子を見ながら区画整備を行う必要があります。
もう1つの対策としてゲームファイルの整合性チェックをしてみると良いかもしれません。
Woodlog Architects導入の注意点 Woodlog Architectsには必要DLC、必須Mod、併用推奨Mod等はありませんので単独で使えます。
目的地に着くまでになるべく下道を走らせないことです。
特に上位2枠は異常に利率が安いので、実質お財布拡張に近い。
産業区画の需要を考えるならば・・・• なお、各ページのコメント欄については、現状この制限を設けませんので、自由に投稿を行ってください。
ということで、渋滞緩和の決め手は街に高速道路を張り巡らせて、そこにドライバーを流して交通を分散させることです。
きちんと渋滞対策を行うと産業区画がなくても商品不足になることはありませんでした。
貨物駅、貨物港を建設しましょう。
建築したユニーク施設 エデンプロジェクトがアンロックされるぐらい沢山のユニーク施設を建築しながら黒字になることができました。
どの地点からも最短距離でどこへでも行けることを目指せば渋滞は比較的和らぎます。
querySelectorAll "[selected]". 渋滞を発生させない 産業エリアには荷物の運搬のためトラックが往来します。
拡張するかもしれない道路沿いに建ててしまうと後で面倒なことになる可能性があります。
上限よりも4% 以上高い税率を設定すると、別途「不満」が蓄積されていき廃墟化する。
間違えた。