エンドコンテンツ以外にも、自分のユニットの成長を実感できるようなイベントを今年の後半に向けて開発していきます。
・初動でスキル発動が可能• 防御面とサポート面で非常に優秀ですが、盾役として最強上位に及ばないのでこの位置になっています。
ヘルレルム イルを筆頭に強いキャラが多く、状態異常パーティが強力。
・天雷神威で自身の行動を大幅に早める• ここまで読んでいただいてありがとうございます。
やる気勢向けとも、ライト勢向けとも言える。
リセマラについて 結局は本格的にやり始めた後のガチャ次第なので、リセマラは必須ではないですが、出来るならやった方が良いでしょう。
どの情報が使えるものか判別できるまではキャラデータを見に行くくらいの使い方がよいでしょう。
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・HP最大時のSP回復量が高い• ・変身時スキルで自身のSP全回復• イベントまでに書き終わらなかったので、この記事ではリセマラ部分まで。
・強力な自己バフと回復効果• 繰り返しになりますが、心から感謝しています。
・スキルで味方全体攻撃バフ• どうしてもほしいキャラがいる場合はコラボ復刻を祈ろう。
このアイテムの強化をどのくらい頑張るか、によってプレイ時間は大きく変わってきます。
・ミニガッツで継戦能力も高め• パーティ全体のサポート、単体性能共に優れた最強ユニットです。
どのレルムに所属していてもレルム一致ボーナスを受けられる、全てのレルム対象LSの恩恵を受けられる点が優秀です。
・ヒューマレルムなら初動でスキル発動• 条件さえ満たせば強力なキャラは高めに評価しています。
恒常キャラ どのガチャからも排出される可能性がある。
・デメリットはあるが強力なスキル• ただしコラボキャラは基本的に次回開催まで復刻しません。
・カウント最大時の高火力• これについては、『ラスピリ』のゲーム部分の方針がしっかり固まらない状態で場当たり的な対応は避けたいという部分が大きかったです。