適応ステージでは非常に強力なので、余裕ができてきたら進化していきましょう。
基本攻撃力 2~20%上昇 14位 天魔・織田信長 14位は織田信長。
「波動ダメージ耐性」以外は全て開放・強化するのがおすすめです。
5秒なので「属性 エイリアン」は追加しなくても構いません。
特性「波動ダメージ耐性」追加 5~50%波動ダメージ減少• 特性「波動ダメージ耐性」追加 5~50%波動ダメージ減少• これまでどういった属性の敵に対してそのキャラを使うことが多かったかを考えると選択肢は狭まるでしょう。
優先順位は2位にしましたが、ゲームをかなり進めていないと役立つことはないので、そこまで進んでいないうちは開放しなくて構いません。
(今後、イベントなどで入手できるようになる可能性はあります) ガチャキャラが大量にいない場合は、 ・福引チケットでちびキャラを大量に獲得する ・にゃんこチケットで基本キャラを獲得する の2つがメインになりますね。
4種の妨害無効を持つ壁キャラとなります。
上げて(NPを消費して)後悔しないのは、ズバリ「真田」です。
また、今後のアプデで新たなコスト制限ステージが追加されたり、条件が変わる可能性もある。
特性「生き残る」追加 28~100%の確率で1度だけ生き残る• 余談 僕はラーメン道に対天使ダメージ減の本能玉をつけることはすぐ決めました。
ターゲットとして古代種の追加が可能だが、現状、本能が解放されたソドムが必要となる場面が見当たらないため、下位にランクイン。
タイプ3の場合、Lv1のみ解放がNP効率が1番良い。
特性「古代の呪い無効」追加• クリティカルもメタルに打点を持てるようになりますし、メタル以外の属性に対しても単純に火力が上がります。
本能玉は属性が縛られますし、今後対古代種が実装される可能性もありますしね。
本能で上がる1レベル2%の価値が基本ステータスによって変わってくるのだ! 攻撃力も体力も、基本ステータスが多ければ多いほど、2%の価値が大きく、ガメレオンは体力の分野において、もっともその恩恵に授かることができるキャラであり、 その価値、1レベル体力上昇量約1万。
基本攻撃力 2~20%上昇• 特性「古代の呪い無効」追加• 特性「攻撃力上昇」追加 残り体力33%以下で攻撃力23~50%上昇• 基本体力 2~20%上昇• それを、ネコいて座は実現してくれる。
ただ範囲攻撃でバリアブレイクできるというのは有用ではあるので、これも強化していく価値はあります。
黒い敵相手に重宝する壁キャラです。
ここまで見て超激レアばっかりじゃないかと思う人もいるでしょう。
特性「古代の呪い無効」追加• ネコカンカンは序盤にお金を溜めるのに使いたいので、移動速度が上がって敵城を早く叩いてしまう可能性が高くなるのは不都合です。