それから、インク効率がものすごく悪いことで、これはかなりの短所だと思います。
ただ、求められる練度がどのくらいかにもよりますけど、シューター系であれば「これちょっと持ってみてよ」と言われても対応できるかな、と思います。
デュアルスイーパー系を疑似3確にするために、ギアパワーが3. ・ジャンプ撃ちについて ジャンプ撃ちの特徴としては、レティクルが大きくなり過ぎないという点です。
3ダメージ程度入るので 少しでもインクを踏んでいる相手なら3発で倒すことができます。
時々、イカ速などを多めに積んでいるタイプの方などもいますが、やはりキル速が弱みになってしまうので、基本的には疑似3タイプが良いと思います。
最前線で牽制目的でポイポイしてると、詰められたときに途端に不利な状況になってしまいます。
射程と連射をイカして塗り進めていく傍ら、ジャンプビーコンで仲間を招いて デュアルスイーパー 【スプラトゥーン2】フェスTのおかげか疑似確デュアルが思ったより少ないな 2020年5月25日 Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly 36: スプラトゥーン2まとめ速報 デュアルスイーパー疑似3確, 疑似確3デュアルが強い!|にっけ|note 今日はスプラトゥーンの話。
役割対象が確実に存在するだと優先度は上がるといえるか。
デュアカスの長所を教えてください 長所は 短射程、スシやザップに圧倒的に有利なことですね。
爆風軽減0.1。
スペシャル減少量ダウン … スペシャルを抱え落ちしたときに打開が楽になる• メイン性能アップを3. 3500s 21f 相手ギアパワー 自分ギアパワー 疑似3確必要時間 1,3 19 3,4 42 0. 6で擬似3確になります。
そして、デュアルスイーパーカスタムの習得必須テクニックについては、 『ジャンプキャンセル』こそが必須の習得テクニックとなっています。
また、アレンジ例としてはメインインク効率アップと安全靴を別の0.1で絶大な効果があるギアに変更するなどが挙げられます。
不用意に前線へ出て、インク消耗が激しくなる対面を自ら狙うことが無いようにしましょう。
ジャンキャンを使うことで機動力が非常に高い デュアルスイーパーカスタムは、メインのスライド後にタイミングよくジャンプをすることで スライド後の隙を消すジャンプキャンセルと呼ばれるテクニックがあります。
インク回復力アップ … 同じくインク管理がキツいため• デュカスのは有利な環境づくりが捗る為、こちらもつけて敵に負担をかけたい。
相手を一人倒したら、インクの状態を確認し逃げるという選択をするようにしましょう。
ガチマッチを再開してから一度はウデマエが下がったものの、だんだんと勝てるようになり徐々にウデマエも上がってきています。
2、撃ち合う相手というか役割対象がL3やプライムなので擬似に強くなる安全靴を0. 前線復帰から攻め、逃げ、なんでもござれ。
必須枠2:インク効率アップ メイン メインウェポンで消耗するインク量が少なくなります。
キルも塗りもこなせる攻撃よりバランス型。