スペシャル 性能アップ ハイプレの仕様上発生するダメージの変動(直や壁越しかなどによるダメージ変化)をカバーするなら、発動時間の延長で補うと良いです。
単位はフレーム 1秒は60F。
それなのに射程が短い場合キャラクターが見えているためあまり効果を発揮しません。
メインの射程に加えて、ボムとスペシャルの火力が備わったところとなります。
「チャージャー邪魔で思うように動けない!」と相手を後手に回すことで試合を有利に運ぶこともできます。
爆発後に降るチャーインする前に一気に叩かれる可能性が大いにあります。
サブウェポン• 特に近距離の捌けなさと言ったらない 前作は半分だけチャージしてあてる半チャやクイックボムなどもありましたが 今作はトラップとチャージなしでパシュパシュするかアメフラシとトラップを使うしかなく、 いいとこ相打ちだけど確率はかなり低い ということで私は 近距離戦をあきらめました。
障害物に隠れる• ちなみにスクイックリンなどの短射程チャージャーのほうが難易度高いので注意 (射程が短い上に立ち回りがちょっと違うため) なんでスーパージャンプ時間短縮なの? ざっくり3つ理由があります 近距離はどうしようもない 今作のチャージャーはとにかく不遇です。
2~積めるだけ積みましょう。
0では80Fで1秒を少し過ぎ、0. setAttribute "aria-label","Previous" ,L. プレイスタイル上デス数が少ないので、スペシャル増加を積めば一試合平均6~7回、もしジェッスイのマルチミサイルを使えば10回近く飛ばすことが出来ます。
インク回復でも一応代用可。
また後衛の長所である生存率を高めることができます。
そこであえて必死に逃げ回り、ギリギリまで引きつけてからスタート地点に帰って無駄足をさせます。
今回はここまで。
スプラチャージャーの総合評価や性能別の評価を始め、バトルにおけるスプラチャージャーのおすすめの使い方や、立ち回る上で重要なことを詳しく解説しているので、これからスプラチャージャーを使いたいと思っている方は、ぜひ参考にしてください。
強力なハイプレの回転率を高めます。
カウントを稼ぐときは味方の前に斜線が行くように味方の後ろに立つといい• 私も1ヶ所で撃つのは2,3回であとは微妙に角度を変えたり位置を変えたりします。
2:武器の練度はX帯での使用感で話しています。
よりキルへ貢献しやすくなります。
オブジェクト防衛にはハイプレが優秀 スプラチャージャーはメインウェポンだけでも十分にルール関与やオブジェクト防衛が可能です。
まあ、2〜3秒は隙が必要ですが、、、。