ただし4高と6中はどちらもカバー率75%と等しく、これが理由で「4高は強い」「6中は弱い」と言われがち。
ということで7秒スキブは中々難しい特技ではあるのですが、の場合「過去には活躍の機会が少なかったスキルが新機能の実装により日の目を見る」といった例が多くある(パフェサポやコーディネイトなど)ので、今後の展開に期待したいところです。
秒数一覧 発動間隔 発動確率 効果時間 カバー率 9秒 中 しばらく 83. あくまで一例であり、いわゆる 「理想編成」とは限らないことに注意してください。
メジャー秒数の11高、9高、7高があることに加え、スコアアップ倍率とCOMBOボーナス倍率の両方を上げてくれるためレゾナンス編成との相性は抜群。
アンサンブルと同秒数のCOMBOボーナス系特技• しかし、MASTERはスコアAを取るのが限界なので時間効率は悪い。
2を使用 前回はどうやらこんなルールだったみたいです。
「EN」はアンコールとアンサンブルを混同する可能性があるため不採用。
そのため、ゲストでスキルのカバーをしようという考えは通用しない。
アイドル名 特技の種類 [Fantast! ステータスはレゾナンスの特化ステータスに揃えることでハイスコアを狙いやすいですが、アンサンブルとフォーカスに関しては発動の秒数を揃える事を優先します。
説明の文章的に重なると効果の倍率が加算になるようです。
これに対し、7秒少しのカバー率はやや控えめ。
秒数についてはスライドアクトと同一の為省略。
下の表の回数はそんな感じでアイテムを回収するまで引いた回数です。
ちなみに全タイプ曲はレゾナンス編成が強いのでオルタネイトが入ることは少ない(レゾ下では20%ダウン効果も重なるので基本的に入れたら終わる)のですが、LIVE Paradeなどゲスト不在のイベント形式では活躍の機会があります。
これについては一般的な話(指針)が無いので難しいところなのですが、以下に編成の具体例を示します。
コンセントレーション 秒数一覧 発動間隔 発動確率 効果時間 カバー率 11秒 中 かなり 81. トリコロール・シナジー• イベント、ラジオ、コミックや楽曲など幅広いクロスメディア展開で人気を博している。
カバー率は少し心もとないが、3種の高倍率特技の掛け合わせによる爆発力でスコアを伸ばす。
特技「ール・シンフォニー」持ち(全タイプ曲)• 特技性能が高すぎるため、発動間隔は12秒とマイナーであり、カバー率も低めに抑えられています。
ロングアクト 秒数一覧 発動間隔 発動確率 効果時間 カバー率 7秒 高 少し 85. そうでもしないとフルコンできないからというよりは、ミスしても大丈夫だと思ってやると逆にミスせずにできるっていうアレだったりします。
それぞれのBOX内アイテム数とリセット対象アイテムについては以下。
以下、上画像の解説。