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Contents• くの字と言っても手が光った逆側への範囲はそこまで広くなく、複合するギミックとの兼ね合いもあるので安置をしっかりと覚えましょう。
ここの打ち合わせは十分行っておかないと雑魚フェーズが中々安定しないという事態になります。
残念ながら近接が東西の玉に繋がれた場合殴ることはできませんが、南北なら攻撃し続けることができます。
DD開幕の範囲攻撃後もダメージの高い攻撃が続きます。
FoFからロイアルアソリティコンボでアースを攻撃• 光の暴走で鎖が付いた場合は、あまり気にする必要ないが、玉と繋がった場合は、玉処理後に接近するタイミングが早すぎると光の波動の対象が変わってしまう可能性があるので注意。
西側は、WAVE3からが時間的に厳しいので、アース・エーテルへの攻撃を開始するときにノー・マーシーを使用。
動作確認Rev1. ウォーター・エーテルを処理した後、ライトニング・エーテルを倒す 後半フェーズ 前半もそうだったが、ボスのAAはかなり痛いので、AAに合わせてハート・オブ・ストーンを使うとヒーラーの負担が少し減る。
ただし、「ストック」からの「はなつ」は惑わされないでください。
リリース 「リリース」は「ストック」で貯めた技を発動します。
軽減がしっかりしていれば、ヒラのDPSも上がります。
各蛮神の技の範囲をよくよく覚えておき速やかに安置に逃げましょう。
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5 悦楽の手が終わったと同時に番号1の対象者へ巨兵が直線範囲攻撃、このビームを2発食らうと死ぬ。
2 東西か南北でH1組(MT組)とH2組(ST組)に分かれて頭割りをする 3 巨兵出現、線と番号がつくので覚える。
ヒーラーに頭割りがつくので2箇所の安置に4:4で滑り込む 3 頭割り後、滑りながらマクロに従って散開し各自AoEを受ける ・進行方向にカメラを向けて滑るのがおすすめ ・近接組はそのまま斜めに滑っても良いが調整が効かなくなる為、 一度横に行ってから接近技使うか、中央を経由して散開場所に行くとより安全に調整できる 4 プレイヤーの散開場所に氷柱が出現し、線で繋がる。
牽制は2回目の強攻撃、ナイトがいるなら3回目の強攻撃も。
参考記事 ミルン式前半 ミルン式後半 イディル式 ダスト内周処理 ダスト斜め処理 零式エデン共鳴編4層の前半フェーズ 近接もしっかり殴れるやり方載せておきます。
被物理ダメージ増加のデバフが切れたタイミングで再度スイッチ どっちのパターンでスイッチするかによって、 ぼよんギミック時に使える防御バフが変わる。
パンチが来るタイミングっぽいけどズレる。
マクロ通りの散開位置へ移動(処理2回目) 4 ボムボルダーが降り、プレイヤーに3色のマーカーが付与される。
後半:ダブルスラップ後のアク・ラーイを回避した後。
1回目アース1体ウォーター1体• ヘイトを忘れてるとDPSやヒラが攻撃され確定で一人戦闘不能になります。
マレフィキウム後、数秒以内に敵のHPを0. 2回目の聖竜の咆哮では、MTは1回目のモーン・アファーを無敵受けする。