」というメッセージが消えればクリーンアップ終了です。
「エイリやんが出現するイレギュラーなケース」 ・消化した有利区間がギリギリ1500Gに届いていない状況でボーナスに当選 ・ボーナス消化中orボーナス消化直後に1500Gリミッターに到達してしまう場合 上記の流れの場合は、ボーナス1G目にエイリやんが登場。
「これガチでやったらめちゃくちゃ稼げるやんけ!!!!」 ってこと。
ドット風液晶やBIG中のビタ押しなど、初代を彷彿させる要素がてんこもりだ。
【通常時】リーチ目総数は2,766通りもある。
その他の注目演出 サウンド・予告音系 予告音発生で消灯演出発展の可能性アップ。
現場でのホール分析はそこそこイケてると思います。
どーも!MGです。
[最終あおり時のPUSHボタン] PUSHボタン出現時は継続orボーナス。
ディスクアップは設定1でも勝ちやすく、奥が深くて打ち込める機種ですので、見かけたらどんどん打っていきましょう。
「REG中の枚数アップ手順」 最大獲得枚数:103枚 REG中はいつでもチャレンジ可能。
ハイパーなら残り6G、ノーマルなら8G以降はハズさない。
カットインのキャラは揃えたボーナス絵柄によって変化する。
そんな中で、 去年の『ハーデスの撤去』と『退職前のオールナイト』含めた 1-3月での 70万の負けという クソな結果を残してしまい、 過去日記にしていた 「GOD」のような【ATタイプ】や【パチンコ】ではなく、 「 アクロス系のAタイプ」 や 「 ディスクアップ」 しか打たない男と化してしまいました。
とは言え、やはり 「ディスクアップは設定1で当たり前」という現実的な気持ちを持っていないと結構やられます。
BGM自体にも通常orチャンスの2種類があり、変化した時点で小役以上、チャンスパターンならレア役以上が確定する。
いずれの停止形もスイカorボーナスとなるため、スイカを否定すればボーナスだ。
[DUルーレット演出] おもに消灯演出が第3停止まで続けば発展し、停止したマークの組み合わせで成立役や発展先を示唆。
【DANGER演出で継続期待度や次回のキャラを示唆】 DANCE TIME(DT)の保証ゲーム数付近で発生するDANGER演出のシナリオに応じて、継続期待度や次回のキャラを示唆。
DT当選時の実質ゲーム数振り分け 通常時 振り分け 同色BIG 異色BIG 20G 38. キモイw) 一応二項分布で見ればその起こりうる現象の確率なり回数がわかるかなと思ったのですが、手前にはよくわかりません。
しかし、打てども打てども当たりません。